スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Summer Sonic 09 ....10周年なのに!
2009 / 03 / 25 ( Wed )
サマソ09

ビヨンセ....。ビヨンセって....。
あうう。私的には今年のサマソ、微妙っす。
リンキンはいいとして(しかし一度マリンのトリで見てるしぃ~。旬じゃないでしょう...)マイケミとビヨンセって....。
見たいのは今のところ、CSSとMEWくらいでしょうか...。
でもそれだって単独だって見に行くかどうか微妙な感じだし。

10周年で3日間!っていうから期待大だったのにな~。Blur呼んで欲しかったわ。Bjork見たかったわ。
The Killersが来たらその日だけは行く。でもその日は他のフェスが決まっているらしい..というのを
さっきネットで知って(まだマイスペやオフィに出てないからどうなのかわからないけど)
Keaneとかも来ないかなあ~?Kaiserは?
どっちにせよ、今年はUS寄りなんですよね。UK好きとしては今後の発表に期待か...。
いや、そうは言っても、すごいメンツは揃ってるんだけど、私が曲を聞いたことがないだけです。

マジか。

ついにサマソに行かなくなる年がくるのか?
今のところは3日間参加はないかな~。

もうちょっとラインナップが出そろってから決めます。

フジにLOTPが出るという噂だけど、LOTP見たいな~~。
LOTP+@があれば一日行くとか考えようかな。
PSBがアルバム出したからフェス来ないかしら。

その前に資金を稼がないと。働かなきゃだわ....(涙)
 
21 : 37 : 12 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Kylie X 2008 | ホーム | Mr. Sasukeとパワーラッシュ>>
コメント
----

>cesarioさん
そうなんですよ~。単独じゃあみないけど、っていうバンドがみれるのがフェスのいいところですが、絶対みたい!ってのがないのがどうも...。旬じゃないですよ....(涙)

>agiantamさん
こんにちは~。コメントありがとうございます!
そうなんですよ。UKチームにとって今年はなんだかなあ~?ですよね?
ブリットポップ世代の私としてはやっぱりブラーみたかったです!
またコメントお願いします~!

>もも姉
確かにビヨンセはすごいと思うんですけどねえ。。。めっちゃ大物だとも思うんですけどね~。サマソニ向けかっちゅうところですよ。
ロックのフェスなんだからもっとロックしてほしいわけですよ~。
by: Malibu * 2009/03/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

UKもUSもまぜまぜタイプの私は~
さほど気になりませんが…やはりラインナップが首をひねってしまいますv-17

ビヨンセは1人になっても力ありますねv-42サマソに抜擢されるとはね~アッパレv-82

不況の時ってブラックやヒップホップが売れるから、その関連じゃないのでしょうか?
不況=ヒップホップって法則も何だか悲しいですけどね~
by: Momo * 2009/03/27 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪

やっぱり10周年ということで勝手にめちゃ期待しちゃってたからかな。。
なんか私もちょっと。。テンションあがるメンツでなくて。。
私もUKよりなので。。去年のTHE VERVE出演ニュースのがテンションあがりました。。
これからまだ。。意表ついたの発表されるのかな。。
by: agiantam * 2009/03/27 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

普段見れないものを見れるのもフェスのおもしろさだとは思ってます。
でもなんか旬じゃないですよね。
by: cesario * 2009/03/25 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/211-6210ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
