スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kylie X 2008
2009 / 03 / 28 ( Sat )
X.jpg

私の大好きな憧れの女性、カイリーちゃんの Kylie X 2008 のDVDが発売されました~~。

結局、Kylie X ツアーでは来日してくれなかった.....。なぜだ...。
まあこの規模をやるにはそこそこの会場が必要だし、日本での人気を考えるとまあ無理だったんだろうけど~。
台湾とか香港とはには行ったのに!見たかった~~。
DVD見れば見るほど見たかったわ~と思っちゃいます。

kylie red

今回のDVDは所属レコード会社の東芝EMIではなく、なぜかポニーキャニオンから発売されていて、
私は今迄のShow GirlとWhite DiamondのDVDのカメラーワークの方が好きです。いや、ライブは素晴らしいのですが。
セットリストはアルバム「X」からの曲がたくさんあって、あとはもう ベタなカイリー的ベストな選曲となっています。
コパカパーナのカバーやったり、Can't get you out of my headがboom remixだったり、spining aroundがシェリルリンのGot be realとマッシュアップされてたり、アレンジも超かっこいいっす!



X1.jpg

今回の衣装もチアガールカイリーだったり、貴婦人風カイリーだったり超可愛いんだけど、お化粧は真赤なルージュで、今までのShow GirlやWhite Diamondのお化粧よりも キリッとしています。
まさにガンから立ち直った強いカイリーっていうイメージです。

あと日本を意識した衣装があったりして、それがすごくかわいい!テイトウワとコラボしたSometime SamuraiもVJですが、ライブで使われております。

Youtubeで結構みれるので、ぜひ。私はこの Come into my worldのカイリーちゃんが超可愛いとおもったので貼っておきます。しかし、このアレンジといい、この衣装で聞くと、まるで演歌だ!
Come into my worldは演歌だったんだ!!!石川さゆりとかが歌っても違和感ないと思うわ。

カイリーちゃんのライブDVDでみても、毎回感動して泣きそうになるわ....。たぶん本物のライブみたら
泣くと思います。ホント素晴らしいアーティストだと思います。可愛い!!!





00 : 09 : 10 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Excel 2003 Expert 合格 | ホーム | Summer Sonic 09 ....10周年なのに!>>
コメント
----

そうそう!やっぱ本橋気になりますよね~?
ミュージックラバーの収録に行ったときは、たぶんですが追っかけの人というかカイリーがその男の人みつけて「あら、ハーイ!」みたいな顔見知りな感じだったので、海外とかに追っかけて見に行ってる人もいるんだな~と思ったり。そいつが本橋だったりして...とかいろいろ考えました。

まああたしも海外に某バンドを見にいったので人のことは笑えませんわ。
by: Malibu * 2009/03/30 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっこ可愛い~カイリーちゃんv-207
日本意識してるセット組んでくれてるんだったら来日してほしかったですね~v-196
セットの“本橋”が超~気になりましたv-236
日本橋の略v-236日本人の本橋さん制作v-236…などと考えながら見ちゃいました(笑)
もっと気になってるのは~カイリー香水の行方かな(笑)v-33
ますます妖艶になりましたね!カイリーちゃん♪
by: Momo * 2009/03/28 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/212-df92ff70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
