スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Sasuke 2009 春
2009 / 03 / 31 ( Tue )
昨日のSasukeすっごい面白かった~。
奥山さんすごかったですね!第三ステージまで行ったのに惜しい!!!
(す~ごい小さく筋トレする私の姿が映っていました....。でも小さすぎて全然わからなかったと思います)
しかし、リーヴァイと長野さんと宮崎大輔が第一ステージクリアできなかったのがびっくりでした!
リーヴァイはやっぱり腕筋ないのかもね~。
漆原さんも惜しかったね~~~。あと数秒で完全制覇だったのに。
しかし突然出てきてファイナルまで行っちゃうんだから凄すぎる!
まだ若いからこれから期待できそうですね。
もうアラフォーなサスケオールスターズの時代は終わり....?!
ホント、sasuke用にトレーニングしてる人じゃないと、クリアできないでしょう。あんなの。

早速今日はこれから夜、奥山さんのパワーラッシュのクラスがあるから行ってきます。すごい混みそう...。その前には一番好きなクラスのミドルジョグ。インストラクターの藤井さんはこれまた、エアロ競技で日本代表になり、グループ演技で世界4位をとった人なんですけどね、動きが普通のエアロじゃなくてダンスっぽい、尚且つかなりハードで大好きなクラスです。とにかく走るの。
終わった後、本気で息がぜぇぜぇします。大人なのに。大人になるとあんまり息がぜぇぜぇしないですよね。とにかく好きなクラスです。しかも来月からはツイストアンドシェイプという腰を動かしてインナーマッスルを鍛えるクラスを藤井さんがはじめるので超楽しみ~~~。腹よひっこめ!

今ちょっと停滞期です(涙)なかなか減りませんね~。

【追記】
行ってきました~。奥山さんはレッスン前に「昨日はこれ(右手を指して)で落ちちゃいました。もっとこうぐっと握ればよかったんですけどね。でもだいぶいろんな感覚がつかめたので良かったと思います。自分若くはないですが、まだいけるとおもいますので、次回頑張ります。」とおしゃっていました!
奥山さんのクラスは男性がいつもすごく多いんだけど、今日は女子率高かったです!
腕力あるから、ファイナルとかいけばなんかクリアしちゃいそうですね。次回も楽しみ。
おもしろいね。サスケ。
私も筋トレ頑張ろう~~♪
藤井さんのクラス超楽しかった~。満足~。

14 : 59 : 24 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Delays on Grita TV in Mexico | ホーム | Excel 2003 Expert 合格>>
コメント
----

>yummyちゃん
イライラ棒、たけし城のやつ?記憶にございませんです...。
ビデオとってあるよ。小さく筋トレしてるよ私!
来週楽しみにしてますわ~。韓国料理~
by: Malibu * 2009/04/02 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガハー!見逃した!
ビデオ撮った?撮ってたら今度遊び行ったとき見して!

私もサスケってたけし城みたいなのと思ってた。
ジブラルタル海峡みたいな…。
え?マリブちゃんイライラ棒知らんの?!
めっちゃイライラするやつ!
by: ヤミー * 2009/04/01 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>部長
超~~小さく映ってるからたぶんどれだかわからないよ~。収録はもっと長いことやって
「奥山さん頑張れ~~」的なことを参加生徒全員で言ったから映るとおもったらカットですた。orz
ミンポ~デビゥかと思ったのにな~。
あたしイライラ棒わかんね。
by: Malibu * 2009/03/31 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとサスケとイライラ棒の違いの分かる女になりました部長です。「つか、たけし城?」って言ったら怒られそうですね、はい。すいません。。
長丁場だったのでリアルタイムで見るのは諦め、今から録画見直してMalibuちゃんを探します~。v-20
by: 部長 * 2009/03/31 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/214-0d9242f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
