スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Keane@ 新木場Studio Coast
2009 / 04 / 26 ( Sun )
keane 4.24

Keaneのライブに行ってきました~。
前回の単独公演のZeppは見に行きましたが、その後のサマソニ、アル中でドタキャン事件(?)から、ついに復活ぅ~。
またよく呼んでくれた!えらいぞ。クリマン!
サードアルバムが私の中でかなりのヒットでヘビロテだったのと、Spirallingをライブで聞きたかったのです。

今回はひとり参加だったのですが、会場は余裕を持って見られるほどのスペース具合で、最初真ん中より前で見てたのですが、

おおおお!トム!歌が上手い~~~~!!
と、ホント、CDと同じくらい、声が素晴らしく出ていたので、後ろに下がって音がよく聞けるところで
堪能してきました!

なんだかトムはものすごい機嫌が良くって、ほんとに日本に来れたのを喜んでいるみたいでした。
ちゃんと、前回はごめんなさい。って謝ってました(笑)
今日はホントに特別な夜で、またこれて本当に嬉しい。とか、キーンのファンでいてくれて本当にありがとう。とか。いろいろ言ってました。本人たちもかなり気合入ったライブでした。

ファンの雰囲気も「待ってましたキーン~」っていう感じがして会場の雰囲気も良かったなあ。

あと、mixiのコミュで、「We Love Keane」のフラッグを作った方がいて、mixiで呼びかけてみんなで寄せ書きをして、ライブの時にステージに投げたんです。
The Musicのときもそんな企画がありましたが、きっとメンバーももらったらうれしいですよね。
私も、バーでビール飲んでたら、「寄せ書き書きませんか?」と声をかけていただいたので、
メッセージを書かせていただきました。参加させていただいて、有難うございました!

Spirallingと大好きなCrystal Ball聞けて超満足!
トムは痩せましたね~~。あと演歌みたいな動き今回あまりなかったな~。
ほっぺを真赤にして一生懸命歌ってる姿に感動しました。
いいライブだったわ~~。

サマソニに来るそうで。私はみれませんが、いっそのことビヨンセの前のマリンとかでやったらいいのに。曲が綺麗だから、知らない人にもうけると思うのですが。どうかな。


* Set List* 4/24 keane studio coast

The Lovers Are Losing
Everybody's Changing
Bend And Break
Nothing In My Way
Again & Again
This Is The Last Time
Spiralling
Your Eyes Open → Tom Solo
Try Again
You Haven't Told Me Anything
Leaving So Soon?
You Don't See Me
Perfect Symmetry
Somewhere Only We Know
Crystal Ball

---------------------------------
Better Than This
Is It Any Wonder?
Bedshaped

keane.jpg
19 : 27 : 50 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミルク | ホーム | イントゥ・ザ・ワイルド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/219-a0d78a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
