-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しいお酒
2009 / 05 / 06 ( Wed )
梅酒

あ~。ゴールデンウィークオワタ....。ジム→酒なお休みでした...。
運動した後のお酒は普段は控えめにしていますが、お休み中はちょいちょい飲んだり。

しかもこのご時世なので、家呑みしてます!

で、ダンナが買ってきてくれた、このサントリーの完熟梅酒が超美味しかった!
とっても濃厚ではちみつみたいな舌ざわり。かつ香りも芳醇で鼻から抜ける梅の風味と、ねっとりするような甘さが絶妙!割と甘めではありますが、これは美味しい!!濃いです!濃い!
この味でこのお値段(1300円)はお手頃です!
サントリーなのでスーパーなどでも手に入りやすいのがまたよい!
ちょっとリピしそうです!

それから最近やっぱりビールがたくさんの量飲めなくなってきている(お腹いっぱいになっちゃうんですよ)私たちのブームは黒ホッピー!!!
完全おっさん化しています。

ホッピー

ホッピー白よりホッピー黒派です。なんとプリン体ゼロ!!!体にやさすぃい!
ちなみに中はこのキンミヤ焼酎じゃないと合わないそうだ。(ダンナ談)
キンミヤ焼酎、スーパーで520円。
ビール飲むよりやっぱ経済的!
このさっぱり感、ハマります。黒ホッピー!!!
家に常備決定!




ゆずこまち

それから今、購入したいのが、友人Aさんオススメの柚子小町!!
これ美味しいんですって~~。
Aさんがハマってるらしく、超オススメされた!
ちょっとこ洒落た居酒屋とかには置いてあるらしい。
ロックで飲むのがオススメなんだって。
探してるんだけどなかなか売ってなくてまだ呑んでいません.....。

ときめき

それからヤミちゃんにもらった、奈良のときめき!
日本酒のスパークリングですよ!めずらしい~~。
かなり甘めで、日本酒の味を残しつつもとっても飲みやすく作られていて、すぐ1本開けられちゃう。
カクテル感覚で飲めて、美味しかった~~。
スパークリング好きなんですお!

なにかオススメありましたらぜひ教えてください~~~!!
23 : 21 : 58 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<荒野へ ジョンクラカワー | ホーム | ミルク>>
コメント
----

矢島酒店すごいな!
みたことない梅酒たくさんあったよ~。
あたしの大好きな黒糖梅酒もあつかってるのね!
マンゴー梅酒とか、いちご梅酒とか超気になる...。
角玉梅酒とか、蜂蜜梅酒とか、けっこういろいろ飲んだことあるのあった!
by: Malibu * 2009/05/09 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅酒系だったら矢島酒店にうまそうなのが沢山あったよ。きゃんだ日記からHPみてみ!
by: まこ * 2009/05/07 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/221-24a2ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
