-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くろまるロール
2009 / 07 / 05 ( Sun )
090704_1632~0001

この前テレビでやっていた 京都嵐山の 「京黒ロール くろまる」 が百貨店で限定販売されていたので買ってみました!!

スポンジケーキに 「シャリッ」とした食感があるんですが、竹炭を練りこんでいるそう!

スポンジの色が黒いので勝手に チョコ味かココアっぽい味なのかな?と思っていたのですが
違って、なんとなく 八つ橋のような ニッキのような味がほんのりします。
シナモンが練りこんであるそうで、シナモンが苦手だとちょっとキツイかもしれません。

クリームはすごくあっさりしていて、全然甘くありません!
ロールケーキって甘い!ですが、これはさっぱり、あっさり いただけます。

でも堂島ロール の方が全然美味しいです!リピは なしかなあ~・・・



09 : 51 : 48 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マイコーよ.... | ホーム | Twitterしかない>>
コメント
----

こちらこそ会えて嬉しかったです~。
くろまるは微妙ですが新しい会社の近くに
おいしそうなロールケーキ売ってるケーキ屋発見したので今度遊びにいくとき買っていきますね☆
by: Malibu * 2009/07/08 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうでないの!でもリピする程でもないんだぁ~v-271
話は変わっちゃうんだけど…
4日はありがとうv-238
また遊びましょうv-195
by: Momo * 2009/07/06 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/225-0555f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
