スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイコーよ....
2009 / 07 / 08 ( Wed )
先日、朝レコ部屋から「え”~~~~~!!」という叫ぶ声が聞こえたので驚いてレコ部屋へかけつけると「マ、マイコーが死んだ...」とダンナ。

まじで~~~?今、雑汚さんから借りっぱなしのHistoryを聞いています...。

連日マイコーの報道ですが、みんな言ってるとおりあんなスーパースターって出てこないんじゃないかって思います。

スリラーはもちろんのこと、「Black&White」のPVが本当に大好きで何回みたことか!!!!
オーストラリアにいたときは、どこのクラブにいってもマイケルかかってみんな踊ってるし、
バーテンしてたときもマイケルのプロモ集みたいのがあって、たくさんのビデオを観ました。
天才。

宇多丸のウィークエンドシャッフルのマイケル特集聴きまして、西寺郷太さんの話が面白かった!
あの幼児虐待騒ぎっていうのは実は詐欺でマイケルは無実であるという事実や家族との確執。
時代ごとに見るマイケルの姿など興味深く聴かせてもらいました。
あの放送、全世界に配信して欲しいですよ!私だって幼児虐待疑惑信じちゃってましたもの。
やっぱり世間一般の人がもってるマイコーイメージってあるし。


ああ~ Rock With You だ! ホント、キングオブポップです。

ライブ、見てみたかったな~。

今どのビデオみても、あの声と踊りのキレはちょっとハンパないですね。
21 : 02 : 50 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Hold Fire | ホーム | くろまるロール>>
コメント
----

>ももち久しぶり~。
え?誕生日に?そりゃずっとマイコーのこと忘れられないね...。

今度パラオの写真みせてね。メールするわ
by: Malibu * 2009/07/12 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっと、久しぶりにのぞいたらば書き込みがv-237
マリブちゃん元気そうで何より~☆

なんと、世界のマイケルってば、あたくしのばースデイにお亡くなりに・・・。

ムーンウォークは、あたしでさえやりましたもん・・・。偉大なスターがいなくなりました・・・。
by: ハゼ * 2009/07/12 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>桃さん
マイコーのビデオはペーパームーン網羅してましたもんね!あそこでみたマイコーのビデオの数々忘れられません。大スターですよね。

>部長
そうそう!部長みたんだよね?
ノリノリも東京ドームにみにいってるんだよね。「行けるとき行っとけ」だね。本当。
つうことでネーヨみるよ!(笑)
by: Malibu * 2009/07/09 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は部長は後楽園球場のライブに行った1人です。思えばあれが洋楽ライブデビューだったかと・・・。しかも当時ファンクラブも入ってたよw。v-535
by: 部長 * 2009/07/09 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当、エンターテナーでしたよね。。。
生きてる芸術品だった気がします。。。
“寝室のドアに7つも鍵がついてる…”って知った時、
なんとも言えない気持ちがこみ上げてきました。
イギリス公演の前に亡くなったのは残念だったけど…
マイケル・ジャクソンは、きっと神様に呼ばれたんだと思います。。。
by: Momo * 2009/07/09 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/226-e1b7d238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
