スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hold Fire キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2009 / 07 / 15 ( Wed )
demo.jpg

↓の記事書いたら、すぐマイスペにHold Fireがアップされました~♪

Gregのファルセット炸裂っ~~

美しいわ~~。メロディも好き~~~。
もう、めちゃ次のアルバムも期待できますな。

で、ほらね。9月に発売は無理だって。 やっぱりね。

マイスペへGo!

秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって

来日はあああああ~~~?
またイギリス行くしかないか!!!?????

20 : 55 : 21 | Delays | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<日曜日のみ参加します。 | ホーム | Hold Fire>>
コメント
----

>Qooさん
ホント美声がうるおしてくれます★
秋にライブですってよおおお~~。
またファンがアプしれくれるyoutubeみて
ニヤニヤア~ンドたまるライブ見たいストレスの日々が
はじまります。ライブみたいお~。

>ちぇりちょこさん
お久しぶりです~~~!
期待を裏切らない美新曲でしたね!
早くフルで聴きたいですね~。
秋に日本でライブやってほしいです!!
by: Malibu * 2009/07/21 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

Malibuさん、お久しぶりです!

ホント浄化されるような美ファルセット!!!
いつまでも聴いていたくなっちゃいます~

そしてMalibuさんの「秋にライブやるって」の連打に爆笑でした(笑)
どうか今年こそ日本に来てきれくれますように(祈)
by: ちぇりちょこ * 2009/07/19 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変らず美しいお声ですね~。
カサカサお肌に浸みわたります。

秋にライブですか!ひゃー
日本のことではないですが、なんかテンション上がってきます~!


by: Qoo * 2009/07/17 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>cesarioさん
今度いつ彼らのライブがみれるんだか(泣)
Twitter最初はRowlyばっかりつぶやいてましたが、最近兄ちゃん多くつぶやいてますよね~~。
by: Malibu * 2009/07/16 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとあがりましたね~。
彼らのtwitter、何気にけっこう更新されてておもしろいですよね。
by: cesario * 2009/07/15 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/228-7b2bbd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
