スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜日のみ参加します。
2009 / 07 / 21 ( Tue )
今年のサマソニは、日曜日のみ参加予定。(まだチケ買ってませんが...)
KeaneとRazorlightとユニコーンがみれればいいかな。と。
ついでにNe-yoとByonceも見ちゃおうかな。祭りだしね。

朝から行ってベロニカズも見ますよ!(4Ever生で聴きたいのだ。The Vinesがカバーしてます。Youtubeで聴けます。原曲聞いた時はアブリルだと思ったw)
それからご飯食べてまったりして。2時間45分どうしよう..。インサイドにでも
遊びにいくかな~。もしくはサイレントディスコだな。

金曜日は仕事なので、終わったらビーチでTahiti80を観て、土曜日はマリン外でリンキン聴きながら
ご飯食べる予定。
サマソニの雰囲気だけは味わいます。(近くて便利だわ~)

それとプロデジ祭りのチケ取りました。


超楽しみ~~!プロデジの新しいアルバム、かなり好きです。
踊りまくるぜよ!
autkratzちょっとニューオーダーっぽくないですか?楽しみです。

23 : 09 : 03 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<BBクリーム愛用中 | ホーム | Hold Fire キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! >>
コメント
----

>999ちゃん
参加すればいいのに~。サマソも楽しいぞ!
お祭りだからね~

>部長
ベロニカズいいっすね。最近ヘビロテだよ!
わかりやすくて良い!好きです。頑張れオージーガール!!

>namikoさん
確かにサマソニ遠いですもんね...。
でもキーンの単独が良かったから
やっぱりみたくて参加することにしました!
お会いできたらいいですね☆
by: Malibu * 2009/07/23 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

サマソニ近くて羨ましいですー。
私もチケットまだ購入してないんですよね。
行く気があるのか無いのか・・・。さてどうしよう。
by: namiko * 2009/07/23 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ、Veronicaちゃんによろしく。ブリスベンっ子らしいよw。
なんだかんだでサマソは楽しいからね~、日本の夏!だよね。
プロデジも楽しそう~。また嫁DJ付きなのかな・・。是非マキシムに聖水かけられてきてね。v-14
by: 部長 * 2009/07/22 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜行くのね!私もKeaneとユニコーン見たいけど、うむ~やっぱりキビシイか…
by: 999 * 2009/07/22 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/229-d4bc8d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
