スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBクリーム愛用中
2009 / 07 / 23 ( Thu )
00007384_img01.jpg

基礎化粧品はドクターシーラボを愛用中です!
以前は、DHCの化粧水、乳液、保湿クリームを使っていたんですけど、3つ同時になくならないじゃないですか。化粧水がなくなって買いに行き、そしたらすぐ乳液がなくなって買いにいかねばならず.....。

っていうのがとにかくめんどくさくなって、シーラボのゲルにかえました。
めんどくさがりやの私にはこれ、ぴったりでしかも私の肌にも合うので愛用しています。
それから、20歳の時にすっぴんでオーストラリアで紫外線ガンガンあびてた私の肌は
しみやそばかすがあったのですが、シーラボに変えてからだいぶ薄くなりました。
運動してアミノ酸飲んでるってのもあると思うけど。

とにかく、お気に入りのシーラボから出たBBクリームを買ってみました。
最初、ナチュラルのサンプルを使ったら、たくさんつけすぎたのか、顔が灰色になり、本当、
おばけみたいな顔になって ぎゃ~~!!!!だったんだけど、しばらくすると肌になじんで
肌のキメが細かくみえてなかなかいいぞと思いましたが、私にはちょっと白すぎてう~ん。でした。
でも一日中くずれないしテカらない!化粧なおしがいらないです。
脂とり紙超必要な私でもこれにしたら一日顔をいじらなくてもオケ!ラクチン!

BBクリームは、クリーム、美容液、日焼け止め、コンシーラー、化粧下地、ファンデーションの6つの機能を果たすのでこりゃまためんどくさがりの私にはぴったり!

普段のファンデもシーラボのナチュラルの4番だから濃い色じゃないとどうしても白っぽくなる。
サンプルでシャイニーを使ってみたらこれがくすんだ顔色をカバーしてくれて綺麗だったので
すぐ購入しました。
でもやっぱりラメが気になる....。 いや、いいんだけどやっぱり少し私には明るいかな。
と思ったので、ダークも買いました。

今はダークをベースにして目の下やハイライトにシャイニーを使っています。

とにかくめんどくさくなくて良い!日焼け止め効果もあるのは夏は特にいいですね!

BBのいいところは、洗顔後の肌が全然違います!
お化粧を落としたばっかりなのに、素肌がしっとりしています。

韓国産のBBはちょっと抵抗ありますが、シーラボのは日本製だし、化粧を落としたあとの
あの肌の調子の良さったらちょっとびっくりですよ。

いろいろお肌のお手入れにお金がかかりますわ.....。でもちゃんとケアしないとね。

シーラボの福袋を買いました!ヒアルロン酸原液が入っていたのでさっそくつかってみます。
中身はグリーンでした。

スーパークレンジングEX
スーパーウォッシングフォームEX
エンリッチリフトEXミニ
フォトホワイトC 薬用ホワイトニングシート 5枚入
UV&WHITEモイスチャーミルク SPF30
ヒアルロン酸原液 スポイト付
アクアセラム エンリッチボディ
アクアコラーゲンモイストローション




21 : 57 : 23 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レボリューショナリーロード~燃え尽きるまで | ホーム | 日曜日のみ参加します。>>
コメント
----

>momo姉
ikkoさんが元々プッシュっしてて広がったんですよね~?
BBかなり良いですよ。
使った感想教えてくださいね。
まじ、肌きれいになりますお!
by: Malibu * 2009/07/26 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~うわさのBBクリーム愛用されてるんですねv-219
わたしも韓国でIKKOさんのBBクリーム買ってきましたが、まだ封開けず…。
by: Momo * 2009/07/24 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/230-66dd20ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
