スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
売り切れだって~
2009 / 09 / 16 ( Wed )
gregkoko.jpg

Delays UK Tour October 2009 :

17 Southampton The Joiners  SOLD OUT
19 Glasgow King Tuts
20 Birmingham Academy 3
21 London Borderline SOLD OUT
22 Leeds Brudenell Social Club
23 Manchester Night & Day SOLD OUT


って行けないけどさあ~~。
来月からまたUKのファンがyoutubeにライブ映像あげてくれるだろうからそれを楽しみにします...。
新曲とかも披露したりするのかな~?
Joinersとかすごい行きたいわ!

Twitter面白いけど、(お兄ちゃん頑張って書いてますね~)やっぱりライブ映像とかみたいですよね。

25日の東京のVanityはLate of the pierのPotterがDJするんだって!
アンセムの契約に来たとかないかしら?
フジに来るとかいってこなかったんだから、アンセム出てよね。そしたら行くからさ。

蔵出し Greg @ koko でした。
22 : 57 : 46 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Twitter はじめました。 | ホーム | アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない>>
コメント
----

>cesarioさん
joinersそんなせまいんですか?いいな~
超行きたいです...(涙)

mixiの前の告知では大阪にフェイリーがDJしにくるって書いてあったんですけど、昨日のmixiの告知ではポッターになってたんですよね?どっちが本当なんだろう...。

>ポッターではDJも契約もできないと思います。
あはは!超ウケタ!
あたしもポッターDJできるのか?って思ったんですけど..どっちが回すのかしら。単独の時のフェイリーのDJめちゃめちゃかっこよかったです。
セカンド早く聴きたいです。
by: Malibu * 2009/09/17 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

joiner、やばいせまいですよ。
ふつうにパブみたいな広さです。

DJするのはフェイリーでは?
ポッターではDJも契約もできないと思います。

何もライブの予定なさそうだし、新作でもつくるから、ひまでフェイリーがDJしにvanityに呼ばれてくるんじゃないですかね。
by: cesario * 2009/09/17 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/236-f1802196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
