-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Twitter はじめました。
2009 / 09 / 19 ( Sat )
今流行りの(!?)Twitter をはじめてみました!

なんだかブログも放置がちで、ジュリアン見に行ったとか、ハリーポッターの「謎のプリンス」の映画がめちゃ面白かったから、最終巻を買って読んだとか、映画「チェンジリング」をみたとか、元同僚呑みが
めちゃめちゃ楽しかったとか、色々ブログに書きたかったネタもあったんですが、なんやかんやと忙しくスルーしてしまっていたので、ブログに書けなかったことなどつぶやきですましてみようかと!(!!)

まあマイスペもFacebookも完全放置なので、そのうち放置になるかもしれませんが、適当に
つぶやいてみようかなと....。
あ、もちろんブログもちゃんと書きます~。

宜しくお願いします~♪

http://twitter.com/Malibubaileys
21 : 12 : 41 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<The Prodigy -Warrior's Dance Fest | ホーム | 売り切れだって~>>
コメント
----

>momoさん
使いはじめてみたらなかなか楽しいです!
momoさんもどうすか??
by: Malibu * 2009/09/24 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してまーっ。
Twitter気軽でいいよねっ。
by: Momo * 2009/09/24 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Cさん
ありがとうございます~。Delays Twitter面白いですね☆

>ヤミちゃん
あたしのなんでか携帯から使えないのよね~。携帯からカキコできないとますます放置になる可能性大だけど~。
ヤミちゃんのもフォローしたからつぶやき楽しみにしてるわ。
by: Malibu * 2009/09/21 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

museの情報見るためにすっかり存在を忘れてたtwitterにアクセスしたらマリブちゃん発見〜!
携帯から使えるから便利ですわぁ。
by: yummy * 2009/09/20 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

リクエストありがとうございます☆
フォローしました~。
by: cesario * 2009/09/19 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/237-bc155dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
