スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
The Prodigy -Warrior's Dance Fest
2009 / 09 / 21 ( Mon )
prodigy1.jpg


The Prodigy-WARRIOR’S DANCE FEST-

踊ってきました~~。思う存分踊れました!ナイスなラインナップだったし満足です★

South Central
英国ブライトン出身の2人組。いちお正体不明つか、マイスペとかジャケ、雑誌などなど顔出ししてないので近くでみておこうかとおもったら、なかなかナイスなイケメンの二人組でした。
Rhysmixのトップフレンドだったので、音源は聴いていて、去年のサマソニでもちょっとみたんですけど
ナイスな選曲で超踊りまくってしまいました。MGMTのKIdsのミックスやMUSEのサイドニアなんかも
ミックスして超良かった!

autoKratz
ライブで聴いても声がバーニーに似てた。音ニューオ-ダーにそっくり。
踊れて楽しかったんだけど、途中でトイレ休憩しちゃった。日本語たくさん覚えてしゃべってて
好感もてました。

MSTRKRFT
でた!マリオ兄弟!
相変わらずのマリオひげでした。3年前のサマソニでは、あげてあげて~おとさないで次の曲にいっちゃうっていうとんでもない笑えるDJでしたが、今回はちゃんとあげて落としてた(笑)
でDJも上手だったし、最後クイーンだもの!盛り上がりました~。

Hadouken!
最後の3曲くらいしか見なかったんですけど、踊れるロックでした~。
若いしこれからガンガンきそう。演奏も上手だった!

Pendulum Dj set & MC Verse
サブステージじゃもったいないくらいのパフォーマンスでした!
途中メインの方まで走ってきてたもんね...。低音バリバリですげカッコ良かったです!
曲知らなくってもガンガン踊っちゃったわ!

The Prodigy

嫁のGedoさんはおトイレタイムでスルーして(Pendulumでせっかく盛り上がった客がシ~~ンってなってた!嫁の選曲まいどいまいちっす)
いよいよメインのプロデジ!!!!!

今回のアルバムがすげカッコ良くてライブで聞くの楽しみにしてたんですけど、やっぱりライブも最高でした。もう、前の方はモッシュでぐちゃぐちゃだったのでモッシュをさけてスペースとってガンガン踊ってまいりました~~。
そんで花道のところにキースが来たところを 胸タッチしてみた!で、左肩に「成田山」ってTatooが入ってました。なぜ成田山????
ご利益ありそうですね。
セットリストは私的には今迄でベストかも!聴きたい曲全部聞けて思いきり踊れました。

また里帰りお待ちしています!!!

いや~楽しかったわ~~。
19 : 50 : 30 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sasuke 2009 秋 | ホーム | Twitter はじめました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/238-f5a25ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
