スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Sasuke 2009 秋
2009 / 09 / 28 ( Mon )
またまた!奥山さん、3rdステージまで行きましたね!!もう~~すごい惜しかった!残念~。
今回はファーストステージクリアの人数がものすごかったですね。サードも7人ってすごかったし、みんな実力がある人ばっかりで、面白かった~~。
奥山さん、完全制覇いけるかな~と思ったのにな。でも前回よりは進みましたね☆
菅野さんと長野さんはあとちょっとだったのにね~。

しかしあのお笑い芸人とかホントいらないから。出川とかさあクソ煮込みうどんとかさあ、クリアできるわけないんだからなんでわけのわからない芸人だすかなあ。視聴率とるためだろうけど、ゼッケン80番台以上からじゃないと盛り上がらないんだからもっとオールスターズ人達とかアスリートの人達紹介の時間を増やして欲しいわ。
最初の1時間とかホント、ムダ。

弘道お兄さんのゼッケン98番もどうかと思ったけど。98はないでしょう...。ポテンシャル低いだろう...。
奥山さんは今回92番でしたが、次回はもっと後ろになるかもしれませんね。95くらいなるかしら?

山田さんもついに(!?)ミスターサスケの称号を長野さんにとられ(某掲示板が荒れてるっつの)
しかも、予告でネットから落ちてるところ思いっきり流されてるし...。カワイソ。
最初っからあの予告で落ちてるの山田さんだってわかるっつう~の。ヒドイな..。あの編集。

リーヴァイの噂が出てなかったから今回は出場しないかと思ってたらいましたね~。
やっぱり可愛いな。リーヴァイ。あのファーストステージなんてほんと忍者みたいであの身のこなしったら!でもやっぱり腕の筋肉あんまりないっぽいですよね...。

で、今日は奥山さんのアクアのレッスンに行ってきましたよ!
みんなに「昨日観ましたよ~」「すごい~」
ワーワーキャーキャー言われておりましたが、謙虚に「もっと練習します。2メートル」とおっしゃっていました。
実はサードステージで池に落ちた時溺れたんですよ。でもあまりテレビに映ってなかったから良かった。と言っていました。
テレビでみたまんまの素敵な方です。
それと、裏話(?)じゃないですが、全部撮影が終わったのって深夜3時とからしいです。
奥山さんが池に落ちたのが深夜2時すぎとかだったみたい。

1日中外にいるだけでも疲れるのに深夜にあんなん無理だろう....。
ということでそうとうSasukeが過酷だということを知りました....。

来年の春はぜひ奥山さん完全制覇して欲しいです!頑張れ~。

あ、筋トレまた始めます。

10月12日の祭日のスケジュールが最高!
廣岡さんのダイナミックエアロ+ミドルステップ。筋トレイベント出て梨風先生のサーキットエアロ75分!4本も出来るわ!楽しみだわ~~。
22 : 01 : 00 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大阪パンツ | ホーム | The Prodigy -Warrior's Dance Fest>>
コメント
----

>桃さん
もっと早く電話してくれれば~。
近いうちにでもまた飲みましょうw
そしておうちにも遊びに行きますだ!智君がちょっとしゃべってると聞いてびっくり!

by: Malibu * 2009/10/03 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--サスケ 2009 オータム--

あーっ
ON AIR中、酔っぱらってましたv-15
誘うの遅くてゴメンネゴメンネー
また近いうちねv-56
by: Momo * 2009/09/29 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/239-6b333fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
