スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
The Cooper Temple Clause@Liquid Room
2007 / 04 / 15 ( Sun )
20070506180120.jpg



大阪の興奮もさめぬまま、東京へ...。
東京でも1泊だけホテルをとっていたので、そのままチェックイン。
時間もあまりなかったので、荷物をおいてからすぐリキッドへ向かう。
大雨が降ってきて、とりあえず傘を買って、カフェでお茶をして
開場時間に入る。この日はTom前2列目。やっぱりまわり女子が多いな~。女子が多いとラクなので嬉しいです。

セットリストは大阪と同じ!
この日はなんかメンバーがめちゃめちゃ気合が入ってた気がしました。
偶然、Tomにギグの前に会ったんですけど「今日のギグはすごいことになるよ」って言ってたので、気合満々だったに違いない。

クーパーの曲は本当に捨て曲がない。
前日と同じセットリストでも全部曲かっこいいし、やっぱり何度聴いても良い!
タメてどっか~んってなるところとか(どんなだ??)
もう凄いです...。

とにかく汗だくで飛びはね、歌いまくり、とっても楽しかった~。
まあセットリストも同じでしたので、くわしくは書きませんけど
大阪同様、ヨカッタ~。もう終わった頃には汗びっしょりでした~。


ああ~。ヤバイ...。クーパーのライブはやばすぎますって。
ホテルに戻ってから
その後、ハブゴブリンでディナーをして、部屋では3時半までクーパー話で盛り上がったのでした。楽しすぎる!!


TCTC@ 東京Liquidroom 4/11

1.Head
2.Dogs
3.Waiting Game
4.Damage
5.Film Maker
6.AIM
7.Connect
8.One More With Feeling
9.Music Box
10.Homo Sapiens
11.Promises
12.All I See Is You
13.Who Needs Enemies
14.Blind Pilots
-------------------------------
15.Written Apologies
16.Let's Kill Music
17.Panzer Attack

19 : 33 : 46 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<The Cooper Temple Clause@Liquid Room | ホーム | The Cooper Temple Clause@心斎橋Club Quattro>>
コメント
----

saekoさん、最高でしたよねえ???
本当に今すぐまた来て欲しいくらい!
by: Malibu * 2007/04/16 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--最高でした!!--

I LOVE THEM!!!!!!!!!!!!!!!

死にそうなくらい楽しかったです。
ずっとあの空間にいたいと思いました、本気で凄かったです。
ああ~~また早く来て欲しいですよ~~~~!!寂しいです!!
by: saeko * 2007/04/15 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/24-966469f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
