スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪パンツ
2009 / 10 / 07 ( Wed )
ついに大阪パンツを買ったよ~♪
大阪パンツって何?って感じだと思いますが、今フィットネスクラブでちょっと流行っているトレーニング着のことです。

元々大阪で流行ってるから「大阪パンツ」っていうらしい。
いわゆるB系?つうの?ヒップホップっつうの?そういう方たちが踊るときに着たりするズボンのことです。

正直、最初は「うわ~ダッサ~」って思ったんですけど、みんないろいろな色をはいていてエアロとかステップやってるのみてたら、だんだん可愛く思えてきて(不思議だわ...。大阪パンツマジックですわ)
欲しくなってついに購入。

私は黒字に2本のピング線をチョイス!

大阪パンツ

ちなみに同じクラスにこの同じ大阪パンツはいてる人2人いて、祝日はオソロで大阪パンツトリオの予定。ジム友は緑に黄色線のポケットなしと、紫にピンク線の2本買っててそれも可愛かった~
裾に紐がついているのでみんなひざあたりまで短くしてはいているんだけど、私は片方だけひざ丈で片方はおろしてはきたい★

生地はペロンペロンで、ホント昔体育ではいてたジャージの生地うすいバージョンって感じなんですけど、軽いし、すぐ乾くし涼しいしで運動するにはピッタリでございます。
家ではいたり、ちょっとそこのコンビニ行く仕様とかでも使えそう。

ジムでは赤とか白とか(白は可愛いけどパンツが透けます)茶色とかいろんな色をはいてる人がいて
見てたらいろいろ欲しくなっちゃいそう!

通販で買えます。  コチラ J's Import

20 : 43 : 13 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Delays Southampton 2009 UK tour started | ホーム | Sasuke 2009 秋>>
コメント
----

確かにヤ●キーっぽいですよね(笑)
今日はいてみたんですけど、すごい動きやすかったです!なんか大阪パンツ祭りみたいに今日なってて、やっぱり違う色がまた欲しくなり...。完全マジックにやられている。。
やはりはじめてみたときはヤ●キーみたいだと思ったはずなのに!

不思議だ!!!
マジックだ!
妄想!幻想!
by: Malibu * 2009/10/12 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Osaka-pants!?!?--

大阪パンツ!初めて聞いた(^-^;)
なんかこう~ヤ●キーのような感じね(^-^;)
動きやすいの!?
大阪パンツマジックって分かるわ(^-^;)
世の中マジックばっかりよね(^-^;)
私もマジックで結婚した一人ですし(^-^;)
by: suzie * 2009/10/11 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も最初は 「なぜ大阪パンツ?」と思いました。すぐ乾くし軽いし着やすいですよ!
ただまた上が浅くてパンツ見えそうです。
ジムで着るから私の汗で古着になるころにはきっとボロボロですよ!
来月給料はいったらまた別の色買おうかな~。
by: Malibu * 2009/10/09 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--大阪パンツ--

タイトルからして→大阪に行ってパンツ買ってきたと思うてしもたwww
ピンクラインがカワユイね~v-238
えせアディダスぽくて好きかも~
てか、姉さん・・・部屋とかちょい買い物でも、着だしそぅ(笑)
古着になったら譲ってくださいwww
by: Momo * 2009/10/08 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/240-ad77b05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
