スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays Southampton 2009 UK tour started
2009 / 10 / 20 ( Tue )
17日からDelays UKツアーがはじまっております!もじゃグレッグ。
まだ全部チェックできてませんが、写真とかけっこう上がってますね。
ライブ映像もそのうちYourubeあたりでみれるかしら。
ちょこっとライブ映像とグレッグとコリンのインタビューがあがっていましたのでリンクしてみます。
グレッグ相変わらず可愛い。もじゃだけど。

新曲もやってるみたいで、聴きたい~。
フォーラムより、セットリスト

Overlover
Stay where you are
You & Me
Nearer than Heaven
Satellites Lost
Lost in a Melody
May 45
Panic Attacks
Wanderlust
The ‘Aaron’ song
Lillian
Friends are False
Star Tiger Star Ariel
Long Time Coming
On
Valentine

アーロンソングって何よ~!?

しかしブレッグの髭もじゃもじゃ!もじゃもじゃ似合わないよ!剃って欲しい!!
しばらくまたDelays祭りできそう~★

なぜかYoutubeの画像がうまく貼れないので
こちらのリンクからお願いします。→  グレッグコリンインタビュー@Southampton

18 : 45 : 06 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Delays-The Earth Gave Me You | ホーム | 大阪パンツ>>
コメント
----

>qooさん
Star Tiger Star Arielはアルバムの新しいアルバムのタイトルらしいですね☆
今までよりダークな感じになるらしいので楽しみ~。来年くらいのリリースになるのでしょうか....。
今回の髭、もしゃもしゃすぎる....。
キレイなお兄ちゃん台無し...。
ギルバート兄弟何気に毛深いですよね(笑)
いつかの鬼太郎みたいな髪型より切ってくれてよかったけど、確かに微妙な髪型ですよね...。

ライブ見たいですね~~。
by: Malibu * 2009/10/22 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

Star Tiger Star Arielも、あーろんそんぐ!も気になりますが。
久し振りのグレッグ~♪髭もじゃ男ですね!
私も似合わないよ~って思ってたんですが…
男らしく見せたいのね、ふふっ。
なんて勝手に想像してる内に、なんだか愛おしく見えてきました(^_^;
あと、髪型…は気になりませんでしたか!?
前髪も後ろも短くて、サイドはピロピロしてます…
不思議おしゃれヘアーで気になりました(笑)
by: qoo * 2009/10/21 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/241-7dd55282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
