スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mizuno ウェーブダイバースLG買っちゃった!
2009 / 10 / 25 ( Sun )
LG.jpg

最近ジョグエアロとかランニングすると膝が痛いときあってヤバイと思ったのでウェブダイバースLG買っちゃった!軽くてすごくいいらしいから、楽しみ~。
早く届かないかな~~。
色は黒にした。ホワイトXピンクと迷ってたんだけど、パンツが黒が多いし、昨日まではホワイトXピンク
買うつもりだったんだけど、今日ジム行って黒みたら、黒が欲しくなったので。

一日に3本とかやったりすると結構足痛くなったりすることがあって、ランニングマシーンも10分くらい走ってると右膝が痛くなるから、これはちゃんとしたいいシューズを買った方がいいな~と思っていたのですが、
先日別のクラブに行ったときにレンタルシューズしたらこのLGですっごく軽くて気にいってこのシューズいいな~と思ったのですが、、
ジムで見てたらエアロやってる人たくさんこのシューズはいてるので 買 っ ち ゃ っ た !!

定価14490円なんだけど楽天で探したら11590円で買えました。
なんかこれ一度はいたら他のシューズはけなくなるらしいので、愛用シューズになりそうです。
大阪パンツも相変わらずすんごい流行ってて、みんないろんな色はいてくるから可愛いの。
2本目はピンク地にシルバー線にしようと思ってたんだけど、シューズを黒にしたから
黒シルバーにしました。メタリックでかっこいいのだ~。

あと今日はハローウィンエアロでみんな仮装!?っておおげさなもんじゃないけど、帽子や飾りをつけ
めっちゃ~~可愛かった!!

ちなみに私は100均で買ったこちらの帽子を着用。
頭が蒸れて暑いのなんの。途中で脱ぎましたわ。
モデルはうちの今西です。よろしく。

091025_2300~0002

20 : 15 : 51 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Delays @Leeds -Jetlag | ホーム | Delays-The Earth Gave Me You>>
コメント
----

>momoさん
エアロとかステップはやっぱりちゃんといい靴はかないと、足おかしくしちゃうらしいんですよね。
膝とか一度痛めるとなかなかなおらないらしく、シューズ高かったんですけど、痛めて病院通うよりいいかなと思って~。
今度千葉のセントラルにいってみようかと思ってます~。
by: Malibu * 2009/10/27 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re>>MizunoウェーブダイバースLG--

最近...

一万以上の...

靴、買って...

ないなぁwww笑。


ジム本格的だねぇ~

かっこE~ヒュ~ヒュ~v-218

よっ!今西君、久しぶりv-207
by: Momo * 2009/10/27 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/243-ded3cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
