スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WOMB ADVENTURE'09
2009 / 12 / 06 ( Sun )
womb.jpg

ひっさしぶりに踊ってきました~♪
幕張メッセでオール。お目当てはもちろんDigitalism!!!

実は体力が持つかめっちゃ不安だったんだけど、全然へっちゃらでした。ありがとう幕張!近い!!
土曜日だったから朝ゆっくり起きて、その後、お昼寝しっかりして、会場でお酒飲まなかったら始発まであっという間でございましたw まだまだいけるぜよ~~~!!

終電で幕張入りして、会場についた頃は1時まわったくらい。今回はWomb Wold Wide AreaとKitsune Areaにわかれていて、Kitsune Areaがサブ会場みたいな感じ。 Womb...の方はVJとか照明とかもお金かかってる感じで人もKitsuneの方より多かったです。

womb floor

私たちはKitsuneに入り浸ろうと思ってたので、Kitsuneのボス、GILDAS&MASAYAのDJを見に行くことに。
GILDASのDJはデジタリちゃん単独の時にも観て、かっこよかったんですけど、もうさすがは大将!
DJ上手だった!(当たり前)
選曲もボーカルものがかかって聴きやすいかっこいい曲ばっかりだったし、ちゃんと鉄板もはずしません。
ケミカルのHeyboy HeygirlとかブラーのSong2とか。盛り上がらないわけないじゃん!
わかっていらっしゃる!!
Song2の「Uhoo Whoo!!!」で踊りまくった後いよいよデジタリちゃん!
2時まわって、登場したのが Jence---------------!!!!
ステージが、ダフパン並みに高い位置でのDJで、Kitsuneエリア前もスカスカだったから結構前でも十分に踊るスペース確保できて、Jenceガン見で踊りまくれました!
つか Jence めっちゃ可愛かった~~~~。
髪の毛ちょっと短くしてて、チェックのシャツ着て、まじ超可愛い。

曲はまさに ドキツネ って感じの低音バリバリのデジタリ調曲でカッコ良かった!
もちろんデジタリの曲(MagnetsやIdealistic)もかけてくれたし、ダフパンやジュリアンカサブランカス(!!??)やプロディジーなどなどもかけてましたね。

持ち時間が4時までの2時間だったから、1時間Jenceでもう1時間はIshimaruが回すのかと思ったら、なんとIshimaru登場せず!!
2時間Jenceが回したのでした。
Ishimaru今回一緒に来なかったのかな?お休み?Ishimaruも見たかったのにな....。

そんなわけで ド真夜中 なのに踊りまくり...いよいよ終わりが近づき、やっぱり最後はアレでしょ。

POGOキター!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もうとんでもなく盛り上がりました!Jenceも両手をあげて、歌って~みたいなしぐさをしてて
歌っておりました!
「Forward!」のところでは音小さくしてみんなの声聞いたりして、.....か~わいい~~~。
いや~、楽しかった!POGOやっぱり最高ね!
これ聴きに行ったといってもいいくらいだね。

やっぱりLive Setで見たかったけどおおおおおお!次回はライブで来日して欲しい~。

POGOですっかり元気がでて、その後、DEXPISTOLS見ながらミネストローネを飲んでたらあっという間に
始発の時間になりました!
Jence可愛い可愛いいいながら始発で帰って参りました!
やっぱオールの時はお酒飲んじゃだめね。眠くなるし疲れる。昼寝+酒なし+幕張だったらまだまだ大丈夫だわ!

あ~楽しかった!サマソニまた来ないかな~。





12 : 35 : 14 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Happy Birthday Greg ! | ホーム | タジン鍋を買ったよ♪>>
コメント
--昨日はありがとうございました~。--

>momo姉

また遊びに行きますわ!!
今度はお泊まりで!

久しぶりのオール、楽しかったです~。
by: Malibu * 2009/12/10 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--womb adventure'09--

なんですと!!!!!オールですか!!!!!
やりますね~Malibuさんv-266
もっと聞きたいので、今度いろいろ話聞かせてくださ~いv-222
by: momo * 2009/12/08 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/247-651f70c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
