-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠征開始!
2009 / 12 / 10 ( Thu )
風邪引きそう~のど痛いな~。って時に、ポカリを飲みながらジム行って激しいエアロやステップやって
この冬2度風邪のひき始めで完治。
運動はやっぱりカラダにいいね。

結構、私のジム友はマニアが多く、ジムかけもちしてる人が結構いるのです。
私の通ってるジムは月、木のエアロが最高につまらないからね....。

でも2つも会費払う余裕ないし~。って思ってたんだけど、たまたまもらった施設無料使用券で
セントラル行っちゃったら、これまた超高速の超好みのエアロでして..(某店舗月曜日A先生)
11月は、体験500円だったから結局またA先生のエアロを受けに行き、今週土曜日はジム友が株主優待券もらったらしいのでまたまたセントラルで中級ステップ+中級エアロ+お腹シェイプ!

そして、ついにオクに手を出しNASの施設利用券をゲット!

エアロマニアへの道まっしぐらですわ。

月末は廣岡さんと梨風さん代行あるし~。忙しいわ!

21 : 04 : 45 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Lady Gaga The Fame Monster | ホーム | Happy Birthday Greg !>>
コメント
--遠征してきました~。--

楽しい時間はあっという間でしたね~。
お泊りセットを持って行けば良かったと
ホント思いました!次回はヨロシクです!

今日も遠征しましたが、みごとにハマり、続遠征決定。
しかし、あそこのお風呂どうにかならないかな~。
by: Malibu * 2009/12/12 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--遠征開始!--

一昨日はどうもぉ~!
私、後半…寝こけてしまってv-75
あやぁ~じーまー歳を感ずるわぁv-35v-36
あれよあれよと時間が過ぎるたけど、また遊ぼうねぇv-238
ジムでいい汗かいてねんv-78
今度はお泊りコースでおいでやすv-258
by: momo * 2009/12/11 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/249-988813ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
