-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これ、な~んだ?
2009 / 12 / 24 ( Thu )
DSC02995.jpg

これ、なんでしょう?
そう。チョコレートですね!
この前のジム友忘年会で、私がこれ死ぬほど食べて、美味しい!美味しい!言ってたら、くれた!やた~。
手をチョコでベタベタにしながら食べてましたからね~。

実はこれね。


すいか


スイカバーの たねなんすよ。

ジム友の知り合いがこれ作ってる会社で働いてるらしく、たねだけ1キロくれたんだって!
またこの、たねがたねだけで食べるとめちゃ美味しいのよ~~~~。

たねだけなんてめったに食べられないよ!
羨ましいダロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!へへ。
23 : 18 : 21 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<遠征だっていろいろ大変なんですぅ | ホーム | クリスマスタジン>>
コメント
----

>部長
懐かしい~。なんて幸せな日々だったんだろうか!今思うと。
そそ、確かカウントダウンをラウンジでしなかったっけ?まきちゃんとかと。
あれ?部長いたっけ?

で、あたしはそのあとタスマニアに行ったんだよな~(遠い目)
今月初めに、そのタスマニアであった当時7歳だった女の子が日本にきてて、会ったんだよ!
もう21歳とかなっててまじびびったよ。
そしてあたしの英語力も落ちててヤバいと思った(汗)

部長はその後パースとかシドニーとかいったんだよね。
あたしはタスの後は東海岸をケアンズまで北上...。
今でもいろいろリアルに思い出せるな~。
by: Malibu * 2009/12/27 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

95年!
ワタクシなんてアボリジニ居住区で子供達にまじってクリスマスイベント参加してましたわ~。
子供だけが貰えるお菓子とかジュースも貰ってw(大人なのに)
気温45度の砂漠のクリスマス・・・その数週間後にメルでMalibuちゃんに再会したんだよねえ~。懐かしすぎる・・・。
v-255
by: 部長 * 2009/12/27 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momo姉
最近スイカバーってみないんですが、夏限定なのかな~。かなり美味しいですよコレ!
麦チョコっぽい感じです。

>部長
そうなのよ~。こんなチョコくってたら運動している意味ないよね~(笑)
夏のクリスマスが懐かしい~。95年のクリスマス、メルでパーティだった~。
部長はどこにいたの?
by: Malibu * 2009/12/27 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリーBoxing Day(オージー風)♪
スイカバーのたね!す、すげ~~。v-381
なんか凄くセレブな食べ物に思えてきた!裏山!
・・・つか、タジン鍋でヘルシーになってもこれをドカ食いしたらプラマイゼロなんじゃ・・
ってまあいいかw。
v-411
by: 部長 * 2009/12/26 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こっ!これは!?--

うらやましぃーーーーーー!!!!!
このスイカの種のチョコ植えたら、
スイカのアイスが実ればよいのにねv-10

んなこたね~かっwww笑
by: momo * 2009/12/25 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/252-ca0eb62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
