-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠征だっていろいろ大変なんですぅ
2009 / 12 / 27 ( Sun )
DSC03004.jpg

プーマの新しいジムバック買っちゃった~♪
だって、遠征って本当に荷物が大変なんですっ!
遠征するからには2、3本はやるわけだから、その分の着替えのTシャツたちにジムパンツ。下着類。
バスタオル(これが重たい!)スポーツタオル
ヴァームをマツキヨで安くかって持って行ったりすることもある。
コンタクトをはずしてお風呂に入るから、コンタクト液にめがね。

あとやっかいなのがシューズ!
昔使ってたナイキのシューズを遠征では使ってたんだけど、やっぱりダイバースLGの軽いのに慣れちゃうと
ナイキは重すぎ...。
だからやっぱりダイバース、ジムのプライベートロッカーに置きっぱなしなんだけど、随時持って帰ってこなきゃ
いけない。

となると、ものすごい荷物の量...。

いままで使ってたバックだと、靴を紙袋に入れてもっていかないといけなかったしてめんどくさかった...。

昨日も遠征して、荷物のストレス感じてた後に、オッシュマンズによったら、セールやってて6870円が4990円に
なってたから、即決~。

今日はまた一日中いるから着替えの量がすごくて、このバックたすかっちゃう。
ピンク色のも可愛かったんだけど、汚れそうなのでシルバーにしました。形が可愛くて気に入ってます♪

DSC03007.jpg

中はプーマのロゴに合わせてオレンジ~。

エアロマニアの道まっしぐら~。
動きおさめは29日のジョグエアロです!
10 : 28 : 39 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Delays-Jetlag/Hey Girl @The Brooks 19 Dec | ホーム | これ、な~んだ?>>
コメント
----

>suzie姉さん
かわゆいんですよ~★
ピンクはもっと可愛いんですがtoo much girlyなのでピシっとシルバーにしました。
このバックたぶん姪っ子ちゃん(10か月)は
らくに入ると思いますよ!
by: Malibu * 2009/12/31 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

内側がオレンジでかわゆいね~(。→ˇ艸←)v-42
そういやあしゅり嬢も子供が入っちゃうようなデカいボストンバッグ持参でM典へ来てたよ(^-^;)
このプーマのバッグにも子供1人位は行っちゃうかな!?(^-^;)
by: suzie * 2009/12/30 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/253-bf1d8189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
