-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays-Jetlag/Hey Girl @The Brooks 19 Dec
2009 / 12 / 27 ( Sun )


12/19の地元Southamptonでのクリスマスライブです。
いつもGuildhallでやってたのに...?超規模小さくなってないかい?

グレッグがさらに、前より もじゃもじゃのぼさぼさです(涙)
アーロンみたいにさっぱりして欲しい...。
なんかアーロンの方が垢ぬけてかっこいいですよねえ。最近は。

やっぱHey Girlいい曲だわ~♪

あ~Delaysのライブみたくなっちゃった。
もう来日は期待してないけどね。あ~イギリスイキテ~。

その他19日のライブたくさんあがってますのでチェックしてみてください。

22 : 49 : 35 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Gigs 2009 | ホーム | 遠征だっていろいろ大変なんですぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/254-a7801ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
