-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
柚子小町
2009 / 12 / 31 ( Thu )
ゆず

元同僚のAさんと昨日は忘年会♪!
ずっとオススメされていた、柚子小町をいただきました~!Aさんありがとう~。
美味しいからぜひぜひ呑んでみて!とAさんオススメの柚子酒ですが、焼酎に柚子をつけこんだお酒で
本当に 生の柚子の味がします!
柚子の皮の苦味もお酒に溶け込んでいる感じで、と~~~~っても飲みやすい。つか、ジュースみたい。
たぶんロックでこれ1本らくに呑めちゃうくらい、飲みやすい!美味しいです~♪

ボトルもおしゃれで可愛い!女子向けのお酒ですね!居酒屋さんにも置いてあるところも最近多いようです。
Aさん、ごちそうさまです~。また一緒に飲もうね!
15 : 51 : 01 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけおめです。 | ホーム | Gigs 2009>>
コメント
--あけおめです~ぅ--

そそ!あのAさんですよ!
元気にやってますよ!最近マラソンしてるそうです!健康的ですわ!
年賀状ありがとうございました!
今年はリアルハッカちゃんに会いにゆきたしです!
ディナリング誘ってくださいね!ぜったい行きます!
by: Malibu * 2010/01/05 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY NEW YEAR☆彡--

TOM、あけおめで~す(。→ˇ艸←)
A氏とはあのA氏ですね♪♪
オサレなお酒ですなぁ♡→ܫ←♡
私は飲めませんがまたディナリングしましょう(。→ˇ艸←)
今年もよろしこ。
ps:年賀状今年は無事届いたかな!?(^-^;)
by: suzie * 2010/01/02 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/256-35525ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
