-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけおめです。
2010 / 01 / 09 ( Sat )
ことよろです!

今年もたくさん楽しいライブ行ったり、遊んだり、ジムで運動したいと思います~。

すっかり正月酒飲みすぎてぽんぽこりん気味なので、今年は気合いれて筋トレしたいと思います。

正月休みだったので、一週間ぶりにジムいったけど、やっぱり体力ってすぐ落ちるのね...。後半息ぜいぜいでした。

サスケの奥山さん、惜しかったですね~!!

でもファイナルまで行ってすごい!!! 「気持でカラダは変えられると思ってますんで」おおお!名言!

今年は奥山さんのパワーラッシュで鍛えるぞ~。

ダイエットもがんばります~って 今日も飲み会......。お酒はほどほどにします~。

さて!来週はMUSE!!!
10 : 13 : 53 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Suede復活ぅぅぅぅ!!!!!! | ホーム | 柚子小町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/257-2cc34238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
