-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Suede復活ぅぅぅぅ!!!!!!
2010 / 01 / 17 ( Sun )
Suede.jpg

Suede復活って!!!!!!1夜限りだそうで...。
ロンドン行きたいおおおおおおおおお!!

しかも!Coming Up時のメンバー(写真参照)でだそうで!リチャードのギターにニールぅ!!!本当にみたい。一夜といわず再結成して来日お願いしますぅ!!!!!!!

バーニーじゃなくって残念な気もするが、私リチャードのギター好きなのら♪
ニールがどんだけ年取ったのか見たい...。少し前にネットで見つけた写真えらいひどかった。
本当はブレッドがサマソニに来た時、ニールも来るはずだったんだけど、急遽来れないことになったらしい。
(マットはドラム叩いてたけど!)

Beautiful onesやるよねぇぇぇ。わ~聴きたいな~。



00 : 07 : 07 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<The Libertinesも再結成!? in 2011 | ホーム | あけおめです。>>
コメント
----

>tetsu様
コメントありがとうございます!嬉しいです!夏フェスの噂があるんですね!!
それはぜひ日本にも来てほしいな~。
私もあの黄金時代のsuedeが大好きですが
ライブみたことないのでぜひみてみたいです。
サイト見せてもらいますね
by: Malibu * 2010/02/21 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--一夜限りにならないように・・・--

今回の復活が成功すると、夏のフェス(ただし欧州)の噂があります~。ぜひとも大復活期待したいところ。そうそう、ニールとのsuede黄金時代ラインナップですからね。
suedeマニアック情報、良かったら覗きにきてください。
by: tetsu * 2010/02/18 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/258-c9150492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
