-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEAD EP
2007 / 04 / 19 ( Thu )
20070419232327


もう....。全然クーパーモードから脱出できません。オタスケ~。

HEAD EPが届きましたよ~。サイン付き、間に合ってヨカッタ。
Tomのサイン、目立ってるなあ~。

もう、聞く度にためいき..。捨て曲ないよな。

1.SLEEPING IN A DIFFERENT ROOM
2.HEAD
3.ZOOLOGY
4.THEME FROM MAYHEM
5.HEAD RHYSMIX



1曲目はインスト。なんかロードオブザリングとか、壮大な草原のバックに流れてそうなインスト。ホント、クーパーってすごいな!

もう!ZOOLOGYいいな!!DAN! DA~N!!DA~~~~N!
って感じです。DANの声いいな~。
DANってもっと近寄りがたい人かと思ってたけど物腰がやわらかくて
癒されました。そしてこの癒しの声とアコギ...。たまらん。
寝る前に聞きたい。

THEME FRON MAYHEMは途中、「仁義なき戦い」のテーマみたいに聞こえてきて、KIERANがスーツを着てミナミを歩く画が頭にうかんでしまった...。男っぽいかっこいい曲です。

で!!!大好きなHEAD RHYSMIX!
正規音源化まじで嬉しい。もう何度聞いたことか...。

また新しいRHYSMIXがあがっていたので、マイスペチェックしましょう..。Feard by the other children のRhysmix.あの画はTomが
書いたらしい!!!
そして次はあのMIXよ...。ふふふふ。

リンクに追加したのでどうぞ。
23 : 23 : 27 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Goodbye... | ホーム | The Cooper Temple Clause@Liquid Room>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/26-e2e09713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
