スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MUSE@日本武道館
2010 / 01 / 17 ( Sun )
muse.jpg

MUSE@武道館、観てきましたよ~~!!!!
いや~~。今回もすげかったです!さすがMUSE 恐れ入りました...。

当日はアリーナBブロックでど真ん中!
開場と同時に入りましたが、荷物あづけたりゆっくりしてたにもかかわらず、結構アリーナに余裕がありまして。
暗転したらすぐ突撃して、みごと最前をキープしていたヤミちゃんのすぐ後ろを一緒に行ったZちゃんとゲット!
2列目でしかもヤミちゃんが小さいからすご~~~~~く良く見えました!

今回のアルバム、少し予習不足気味でしたが、ライブで聴くと新曲たりが10000万倍くらい素晴らしくて
やっぱりMUSEってライブバンドだなあと思いました。

で、今まではどうしてもマシューにばっかり目がいってましたが、今回ドムのドラムさばきに超感激。
すごいっすね。ドムさん。クリスのベースの手さばきも凄かったし。3人とも本当に凄い!頭が下がりますわ。

ドムのガチャピンコスプレもすごい可愛かったし、生着替え(ガチャピンを脱ぐところ)もアリーナだったので
ばっちり見えました。

大阪、名古屋ともセットリストが違ったみたいで、全ツしてもいいくらいでした...。

また夏に来るようなことを言っていましたが、韓国でもそう言っていたらしいので日程的にはフジですかねぇ...。

フジか........。貯金しなきゃなぁ.................。サマソニの方が近くていいんだけど、いつもフジと韓国のフェスは日程が近くてラインナップも同じ感じだからフジかもしれませんね。

Twitterの写真がすごい面白かった。ドムさんのカキワリの「ちゃ~~」がめちゃ好きです。
夏にまた見たいなあ~。


さて、The Killers予習しなきゃ...。

*** Setlist @武道館 1/12/2010 ****

intro
Uprising(Riff version)
Map Of Probematipue
Supermassive Blackhole
New Born
Hysteria
Guldiong Light
Dead Star
Nishe(Drum & Bass jam)
United States Of Eurasia
Can't take my eyes off you
Drum & Bass Jam
Undisclosed Desires
Resistance
Starlight
Time Is Running Out
Unnatural Selection

Exogenesis:Part1
Plug In Baby (Balloons)
Knights Of Cydonia(Harmonica Version/CO2)
20 : 36 : 52 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ショコラはやめられない! | ホーム | The Libertinesも再結成!? in 2011>>
コメント
--ドムを婿にもらいましょう。--

あ!小さいヤミちゃんだ!
おかげさまでよ~く見えましただ!
ライブやっぱり良かったよ~。良くないはずがないけどね。ミューズだから。
オーストラリアの帰りにもふらっと寄ればいいんだよ。
つか香港延泊したら~ん??
by: Malibu * 2010/01/20 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ、小さい人です(笑)
楽しかったねぇ。3公演なんてアッ!っちゅー間ですわ。
日本に住めばいいんだよ。3人とも。

by: ヤミー * 2010/01/20 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/260-60b74a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
