スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hockey@渋谷Club Quattro
2010 / 01 / 27 ( Wed )
hockey.jpg

Hockeyのライブに行ってきました~♪
クリマンのご招待で!!!

曲まったく知らず。
知識は80sっぽいUSのバンド、のみ。ただサマソニとかの評判が良かったのと、ルックスもカワイイ感じだったので
期待してましたが。超楽しかった!!!

開演してからすぐにフロアに入り、ビールを飲みながら5、6列目くらいまで余裕で行けてスペースとって
踊ってたんだけど、曲がとてもキャッチーで聴きやすくってとても良かったです。
どの曲も楽しく踊れてかなりの好印象。

ボーカルのベン君は髪を短く切っていて、↑の写真の印象とはまた違いましたが、イケ面で日本のファンが増えそう
な感じでした。

他のメンバーは地味~~~~。

そんでZちゃんが、ベースがキエランに似てる!と言い出して大爆笑。しかも動きが変で超ウケました。
ドラムもチョビヒゲがルイージそっくりだったんだけど、後半Zちゃんが、つかトムに目が似てね??
とか言い出してまたまた大爆笑。

曲も良く、お酒飲みながら久しぶりに踊り、ゆる~いライブで、楽しかったです。

つか、Killersくっそ~~~!!!!!
次はMEWでございます。Gagaのチケットが取れますように~~~~(祈)

20 : 58 : 56 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<TomはWhite belt yellow tagの正式メンバーになったのかしら。 | ホーム | ショコラはやめられない!>>
コメント
----

>ぱぴちゃん
楽しかったね~グッジョブだよ!
キエラン、あの動き忘れられないよね(笑)
フェスとかきたらまたみたいね~
by: Malibu * 2010/02/07 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

たのしかったね~、Hockey♪
曲はキャッチーで踊れるし、しかも演奏力が期待以上だったわ。
若いからそこはあんま期待してなかったんだけど。
そそ、声がルークに似てるよね。でもベースくんはキエラン(のいとこ)!
しかも酒が入ってるキエランだね。いい動きしてたもんなぁ。
by: ぱぴこ * 2010/01/31 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>naoさん
Killersのリベンジだったのですか!
ホント。Killers観たかったのに~
Hockey楽しかったです!

今年も地味にDelaysネタアップしますね!
もうすぐツアーやるみたいですが、日本には来ないかと...(泣)

>部長
演奏も意外に上手で声も出てて良かったよ~。
でもホントみんな地味で動きが面白かったよ。
アルバムは...だれか買わない??
by: Malibu * 2010/01/31 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おほ~♪いいなあ・・Hockey、しかもご招待とはお得で裏山。v-291
あのヒネた感じの声といい、イメージ的にはKOOKS系だったんだけど・・クーパーさんだったのか?!(ルックスのみ?)
でもアルバムは買うほどじゃないのかな。むーん。
キラーズは本当・・・無念v-12

by: 部長 * 2010/01/30 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
--クリマンのご招待だったのですねー。--

Malibuさん、こんにちは。

私は「Killersくっそ~~~!」で
急きょHockeyへ行くことに(泣笑)。

>しかも動きが変で超ウケました。
ほんと、ベースの動きが変でウケました~。
しかもベースのハイポジって変だし(笑)。
でも最高に楽しかったですね。

今年もDelaysで地味に盛り上がりましょう!
by: Nao * 2010/01/29 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/262-a863c5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
