-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TomはWhite belt yellow tagの正式メンバーになったのかしら。
2010 / 02 / 07 ( Sun )
wbyt2.jpg

元TCTCのTom Bellamyさん、ただ今 White belt yellow tagというバンドでドラムをたたいてて一緒にツアーとか
やってるらしかったのですが、マイスペ見たら写真に載ってるし。

正式メンバーになったんですかね~?

3月はUKツアー、4月にアルバム発売するそうです。

Losersのアルバム、ホントどうなったんだろう~。
先月のLosersのライブ映像。

かっこいい~



WBYTは地味なコールドプレイみたいな感じですかねえ...。
とりあえずアルバム買うか。って感じだけど 聴きこんでみないと。でも地味だなあ~。
私はだんぜんLosersの音楽のほうが好きだわ~。

やっぱりトムはかっこいいね♪

今月三十路ですけどね♪

wbyt1.jpg

21 : 23 : 49 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見つかった! | ホーム | Hockey@渋谷Club Quattro>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/263-0ac21129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
