スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見つかった!
2010 / 02 / 14 ( Sun )
ジムに行ったら「Malibuちゃんのブログ見つけちゃった!」と言われました!
テヘヘ。見つかっちゃった~。
梨風先生にも見つかっちゃったんだよね。誰にも言ってなかったんだけど、えへへ。

私、ロック好きのエアロ、ステップ大好きっ子です(笑)火曜日と金曜日と日曜日に出没しています!
TのS店の方、こんにちは!

私を見つけたら「ブログみたよ~」と声掛けてくださいね~。

TのS店のチーム梨風のみなさんは本当に面白くて話てて楽しいので良い刺激をもらっております。
呑み会が毎度楽しみ。とりあえず来週も飲みますよ~。

22 : 22 : 01 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Mew @渋谷AX | ホーム | TomはWhite belt yellow tagの正式メンバーになったのかしら。>>
コメント
----

>misaさん
この前の呑み会も最高でしたね~。
ご近所だし、エクランでも行きますか!!
by: Malibu * 2010/02/21 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--見つけちゃったっ--

早速、お気に入り追加です♪
キンミヤ焼酎と黒ホッピーの記事、大爆笑です!Malibuちゃんすご過ぎ~~!
これからもよろしくです!

チーム梨風:misaより
v-275
by: misabo * 2010/02/16 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/264-fd52df91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
