-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界のハイボール シェリー&ソーダ
2010 / 02 / 22 ( Mon )
世界のハイボール

最近、世界のハイボール シェリー&ソーダにハマっています。
ビールを1杯飲んだあとに、世界のハイボールにいくのが定番です。

さっぱりしててどんな料理でもOK!
おでんと一緒でもスイーツにも合う!美味しい~~。
しばらくリピ決定です。

ウィスキー&ソーダの方はためしたことありませんが、ワタクシ家でローゼス&ソーダを飲むと
スペシャルハイテンション★に落ちいるため、ハイボール危険であります。

シェリー&ソーダは美味しい~
アルコールも6度だし、ほろ酔いになりたいならこれおすすめ~~~~~~~~~~~~~!!!
22 : 25 : 15 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<相変わらず可愛い | ホーム | Mew @渋谷AX>>
コメント
----

うちのもストックいっぱいです!
ウイスキー&ソーダも美味しくてハマりました~~。
by: Malibu * 2010/02/28 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちにストックがかかせなくなりました(笑)
by: cesario * 2010/02/23 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/267-83db7696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
