スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Love Body Butter ! Moringa & Peach★
2010 / 03 / 01 ( Mon )
100301_2020_0001.jpg

最近のハマリもの~。
THE BODY SHOPのBODY BUTTER です~。

一時はLUSHにハマったんだけど、今度はBODY SHOPです。でもあれこれ買わないでBODY BUTTERだけ使ってます。
こちらもお財布に優しくないのでBODY BUTTER 以外は買いません!!!

私の愛用はピーチとモリンガ★

バターの中ではピーチが一番好きな香りです!去年限定で出たんだけど、もう手に入らないので
今使っているものの他に新品ストックをオクでゲットしました。
本当に生の桃の香りがしていい香りなの~~~。

限定じゃなくて定番にしてほしいなあ。。。

もうひとつはモリンガ。お花の香りです。
南国を思わせる爽やかなお花の香り~。個人的には「パラオのにおい」と呼んでいます。
南国いきたくなっちゃう~。これから暖かくなるからこの香りはとても気持ちがよさそう~~。

その日の気分によって使い分けています。でもピーチが限定で使うのもったいないから
ついついモリンガたくさん使っちゃうんですけど...。

ジムはお風呂が真水でどうしてもお肌が乾燥してかゆくなったりカサカサしてしまうので、持ち歩いて
脚や腕にたっぷり塗っています!寝る前に塗ってもいい香りで安眠できます!

他にも、マンゴー、ストロベリー、ココナッツ、ピンクグレープフルーツとかいろいろ種類があります。
いっぱい欲しいけど、しばらくはピーチとモリンガご愛用で我慢。

どうやらデューベリーのボディローションが限定で出るとかいう噂があり....。もうアメリカでは
発売されているとか。

イギリスのボディショップって安いんですよね~。本場だから。大量買いに行きたいな~。

20 : 36 : 19 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぎゃ~サマソニオワタ! | ホーム | 相変わらず可愛い>>
コメント
----

>Suzie姉
ハロ~私もボディショップとの出会いはオーストラリアでした~。昔はもっと安かったのに!
バターはベタベタは気にならないです。ローションのほうが水分が多くてさらさらしてるようですが、私はバター派です!
ロクシタンのシアバターはベッタベタして香りもダメでした...。
高くてあまり買えないんですけどね~。

>部長
部長もバター愛用者だったの?
知らなかった~。シアは一番保湿効果が高いんだってね~。香りもいいし使ってみたい!
小さいサイズ買ってみようかな~。
モリンガちゃん、ちょっとお花の香り強いけどいい香りだよ!

>momoさん
うあ!花粉症きちゃいました?ノリノリも毎日大変そうです(花粉症なんで..)
何の香り系にハマっているんですか?におい嗅ぎにおうちにいかなきゃ(笑)

by: Malibu * 2010/03/06 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも~♪
私も最近、香り系?はまってますv-46
日記を読んでるだけで・・・いい香りが漂ってくる感じ♪うぷっ
今年も2日前から花粉症が発症したけど・・・
家の中で、少しでもよい香りを嗅いで
気分は常夏~v-227
今度、ボディバタの香り嗅がして(笑)
by: momo * 2010/03/05 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボディバターはココナツとシアバターを愛用だよ~。妊娠線予防にも活躍しましたw。
モリンガってなんだー?試してみたい。
南国なんて良さそうじゃないの。パパパパラダイスじゃないの!
v-301
by: 部長 * 2010/03/02 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

TOM元気!?!?
ボディショップのボディバターっていうの?
人気あるみたいね(。→ˇ艸←)
私は一回も使ったことないんだけど、バターってイメージでベタベタする感じなんだけどどない!?
ボディショップの本場はイギリスだよね♬
ほんで更に私のホームスティ先のブライトンが発祥の地だとかでホームステイしたときいっぱいボディショップがあって羨ましかったよ(当時の日本はまだ表参道にしかなかったんだ。あ、アラフォーばればれのコメント失礼(^-^;))
ボディショップやLUSHは動物実験してないからいいよね♬もっと安ければいいんだけど(^-^;)
by: suzie * 2010/03/02 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/269-117db45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
