スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モーターサイクルダイアリーズ
2010 / 04 / 17 ( Sat )
ガエル

最近 ガエル・ガルシア・ベルナル ブームがキテます!
というのは、「アマロ神父の罪」と「モーターサイクルダイアリーズ」をたて続けに観たから~!

「恋愛睡眠のすすめ」とか「キング 罪の王」とか「バッドエデュケーション」とか「バベル」とかいちおう
ガエル君映画結構観てて、ガエルファンだったんですけど~。この2本とても良かった!

「モーターサイクルダイアリーズ」はかなり好きな映画です。
チェ・ゲバラが若かった頃、南米を旅した経験があり、それを映画にしたものです。
のちに革命家になった彼はこの旅で南米の現実を知り、人々を幸せにするために立ち上がったのでは
ないのか。というのを感じさせる映画でした。

ロードムービー大大大好きなんです。「イントゥザワイルド」も大好きだけど
本当に、こういう旅ムービーって好き。


ガエル君演じるゲバラが、旅を通して本当に変わっていくのですよ!
特に、だんだん旅を続けるにつれて、人々を魅了する人物に変わって行く様をガエル君がみごとに演じています。

病院でのスピーチのシーンがとても良かった!
チェ・ゲバラについて勉強してみようと思います!!


ちなみに~「アマロ神父の罪」のガエル君も本当にセクシーです。すごい魅力的です。こちらも
宗教観とか、色々考えさせられる映画でもあり、オススメです。


DelaysのGregとガエル君ってちょっと似てませんか??
真顔でキリリとした表情と笑顔の可愛さのギャップが萌えでございます!



22 : 25 : 55 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Delays - Star Tiger Star Ariel: Signed 8.99 GBP per unit | ホーム | The Libertines復活!!再結成おめでとう~!>>
コメント
--ガエル君かっこよす--

この映画いいですよね~
デルトロ兄さんのチェ濃ゆいですね(笑)でも気になる!2部作品になってるやつですかね!?
ガエル君も別作品でまたチェを演じてるらしいんでみてみたいです!
私基本金髪碧目が好きですがラテン系惚れるなんて意外でした!
by: Malibu * 2010/04/20 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も「モーター・・・」見た♪♪
いい映画だったわ♪♪
チェに興味あったらデルトロ兄さん主演の映画も見てみて!
こっちは老けててビックリしちゃうけど(^-^;)
by: suzie * 2010/04/20 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/275-0be7f55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
