スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delaysアルバムの予約はお早めに!
2010 / 05 / 08 ( Sat )
delaysalbum.jpg

今、Recordstore UKでオーダーすると、アルバムサイン付プラス、写真40枚くらいみれるリンクのアドレス
送ってくれるらしいっす。

あたしもうオーダーしちゃったんですけど~。リンク送ってくれないのかな~~?
つかグレッグのメガネ可愛すぎ~~!

先日のCamdenでのライブ映像まだyoutubeにあがってませんでした~。誰かアップしてえ~。
写真はFacebookに数枚あがっております!

★追記★

リンクきました~。'Misadventure' と Torch Team re-mix 'Unsung'(次のシングルです。この曲超いい!)
が聴けます。アルバム作成時の写真がアップされております~。


greg1.jpg

また 美・な 天使 に戻っております~おほほ。

00 : 04 : 29 | Delays | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<パイレーツ・ロック | ホーム | Delays - Star Tiger Star Ariel: Signed 8.99 GBP per unit>>
コメント
--可愛い~。--

>qooさん
そうなんですよね~
可愛い~~★ってなりますよね~~

美形はなにをしても美形ですね(笑)

そうなんですよ!カムデン映像探してるんですけどまだないです。

これからツアーだからたくさんライブ映像観れるかな。

qooさんマジで羨ましい~~~~!!!!
by: Malibu * 2010/05/09 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!

メガネ~~!!
本気メガネでしょうか?
グレッグがメガネかけると、知的とかお洒落さんとかでなくて、「めっちゃ可愛いっ!」になります~♪

camdenの映像はぜんぜんですね…('_')

by: qoo * 2010/05/09 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--メガネやばし。--

>ちぇりちょこさん
お!無事サイン付ゲットできて良かったです!
嬉しいですよね!家宝にします(笑)

ほんと、また美★天使に戻ってくれて嬉しい~。
おひげともじゃもじゃ禁止ぃ~
by: Malibu * 2010/05/08 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--MANDO~--

>りぐさん
サイン付嬉しいですよね~!
早く届いて聴きたいです!

りぐさんはそうでした!アーロン派でしたね!
私もアーロンも大好きだけど~お兄ちゃん派です(笑)
でもほんと、実物はアーロンのほうがかっこよかったですよ!

あ!!ちなみにMANDOは私もグスタフ派です!お!意見合いましたね~。
by: Malibu * 2010/05/08 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!美☆天使 復活!!--

Malibuさんが教えてくださったおかげで
無事オーダーできました(´▽`)

めがねグレッグかわいすぎいいいっ!!
もだえました~
やっぱりグレッグはこうでないと(笑)
もうアルバム楽しみすぎてテンションあがりまくりですっ(´∀`∩)↑
by: ちぇりちょこ * 2010/05/08 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お邪魔します☆
無事recordstoreでオーダーしました♪
前回(?)のときにサイン付きのBOX買ってるんですが、今円高だし、イギリスから送ってきてもらえるってのも嬉しいですよね。
情報ありがとうございました。

グレッグももちろん美しいし大好きだけど、やっぱり私はアーロン!!
MANDOはグスタフ(笑)
by: りぐ * 2010/05/08 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--メガネ萌えですぅ--

可愛いですよね~~!

お髭もそって髪もボサボサじゃなくなって
天使のグレッグ復活ですね(笑)

ほんと三十路すぎとは....(以下自粛)

今年は盛り上げていきますよ~。
by: Malibu * 2010/05/08 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--メガネ!!!!!!--

きえ~っ
このバナーは初めて見た!
グレッグなんてかわいいのっ!?
(とても三十路過ぎには...ごにょごにょ)

しばらく、Dlaysネタで騒げそうですね(笑)。
Malibuさん、引き続き情報ヨロシク。
by: Nao * 2010/05/08 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/277-f635f8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
