スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
We are team forever...
2007 / 04 / 28 ( Sat )
Cooperの解散について、何か書こうと思ったんですけど、まだうまく言葉にできません。

Danのメッセージは何度読んでも涙が出てしまいます。
ファンである、私たちも辛いし、残念だけど、きっとCooper達はもっと寂しいでしょう...。

こんなことになってしまっても、私はCooperが大好きです。

もう、こんな風に思えるバンドはきっと出てこないでしょう。

Cooperに出会えて、彼らの音楽を聴けて、良かった。
Cooperをこんなにも好きになって本当に良かった。

これからどんな道を彼らが行くのかはまだわからないけど、
どんな形にせよサポートしていくつもりです。

ファンの事を一番大切に思ってくれて、才能があって、素敵で紳士で
かっこいい彼らにまたいつか会える事を祈っています。
そして彼らがこの先も彼ららしく進んでいってくれるのを楽しみに待つことにします。

私はずっとteam cooperです。

The cooper temple clause...Thank you!
16 : 33 : 02 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<耳かき | ホーム | Goodbye...>>
コメント
----

>くりさん
本当に悲しいです...(涙)ライブが見れないのと新曲が聴けないと思うと身が切られる重いです。でもほんとその通りでこれからのメンバーの活躍をずっと見守っていこうと思います。

>ぱぴ&999
WE ARE TEAM COOPER FOREVER!!!!!!
by: Malibu * 2007/05/04 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

解散の日記を最初読んだとき、がっかりしてコメントが書けませんでした。ファンでもないし、音楽もあまり知らないけど、ある一つのバンドが解散することってファンにとって、とても悲しい出来事には変わらないです。これからの各メンバーの活躍に期待します。
by: くり * 2007/05/03 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、cooperが大好きです。
これからもずっと、いつまでも。

残念で仕方ないけど、
大好きな気持ちは変わりません。
cooperに出会えて
本当に本当によかった。

"彼ららしく"
私もそれを、心から願います。
そしてもちろん、
私も全力でサポートしたいです。
ずっとね。
by: 999 * 2007/04/29 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、ずっとteam cooperです。
cooperに出会えてよかった。
cooperを好きになってよかった。
ありがとう、cooper。
メンバーが常に笑顔でいられることを祈ります。
そして、これからも応援し続けます。
もちろんmalibuちゃんと一緒に、ね。
by: ぱぴこ * 2007/04/28 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/28-53c33cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
