スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delaysアルバム試聴
2010 / 06 / 18 ( Fri )
GREG GILBERT


TwitterでリツイートもしくはFacebookでファン登録すると5曲試聴できますよ!

いよいよ来週にはアルバム聞けるかな~。

5 tracks from Star Tiger Star Ariel-right here for your listening pleasure, enjoy...

http://www.startigerstarariel.com/

Retweet and spread

23 : 50 : 11 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Kylie Minogue-Aphrodite | ホーム | 告白>>
コメント
--Akkiさんコメントありがとうございます!--

Akkiさん、naoさんのブログではお名前拝見しておりました!コメントありがとうございます!
このグレッグの写真私もお気に入りです★
ちょっと若い時のですけどね(笑)

ちょっとV6の岡田君というか、ガエルガルシアベルナルにも似てるしぃ。

私のところにもUKから発送メールきたので
届くの楽しみです!サイン付!わくわく

またコメントお待ちしています。宜しくお願いします~。
by: Malibu * 2010/06/22 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

Malibuさん、こんばんは。初めまして~(ってdelaysファンとしては良く知ってるような気が(笑))
このGregいいですねー。お兄ちゃんマニアにはたまりません!
最近、アーロンにちょいクラッとしてましたが、やっぱ兄ちゃんのが好みだと、これ見て再確認。
いよいよ新譜発売♪
早く聴きたいですよね。
発送されたようなのであとは待つのみ。あー楽しみでたまりませーん


by: akki- * 2010/06/21 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/283-2d78cea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
