スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kylie Minogue-Aphrodite
2010 / 07 / 21 ( Wed )
kylietyan.jpg

皆様、お久しぶりで~~す!
1か月も放置して、広告でちゃいました。すみません。

私、元気です。元気すぎて健康診断オールAでした。健康です。

暑いので(夏大好き~~!!)プールはじめたりして忙しくブログ放置ぎみです。Twitterばっかり。

Delaysも新譜が届きました~。ちゃんとサイン入り!

i-podに入れて聴いています。今回かなりロック色が濃く、男っぽいアルバムで気に入っています。
早くライブで聴きたい!ライブは男っぽいDelaysだからこそライブで聴きたいです。

Delaysもそこそこ聴いておりますが、なんといってもカイリーの新譜が素晴らしいです!!!

特にGET OUTTA MY WAY (next singleだそう!)とcan't beat the feelingがお気に入りです。

better then todayだけあんまり好きじゃないけど~。

キーンのティムがプロデュースしたeverything is beautifulも美しいです。

UKでアルバムチャート1位になったそうで!!!来日してえええ!!!!


kylietyah2.jpg
21 : 28 : 29 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Stevie Wonder@Summer Sonic 10 | ホーム | Delaysアルバム試聴>>
コメント
--ディナリング誘って~。--

>suzie姉
元気ですよ~。
ディナリング誘って下さいよ~。ケーキも
おいしそう★
先日S先生ともメールしてて会いたいな~って
思ってたざんす。

誘ってくれないとお~ふてくされますよ!(笑)
私はハッカたんブログいつも楽しみにしてます!マクロビお菓子とか食べてみたい。

ついついtwitterの方が手軽でブログ放置ぎみざんす。
よかったらフォローしてくださいな

http://twitter.com/Malibubaileys
by: Malibu * 2010/08/01 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~!TOM! 生きてたのね♪
安心したわさ(^-^;)
TOM、twitterやってるの?
私も一応加入してみたけど放置プレイ中だす(;-_-) =3

っていうか、こないだTOMから電話かかってきた夢みたんだけど、
TOMエライ不機嫌だったんだよねぇ~~(^-^;)
なんでかな~~~?って思ってたら( ̄□ ̄;)!!
現実世界で、私すっかりTOMを食事に誘うの忘れちゃってたの(;-_-) =3
ゴメンね~~~(;-_-) =3
今度は「品川のアンミラでチェリーパイを食べよう!」って言ってるから絶対誘うね!!
TOMの分のお土産ララバー取っておくから(^-^;)
by: suzie * 2010/07/30 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント遅くなってすみません~--

>ももさま
毎日暑いですね~。夏好きな私には猛暑でも寒い雪の日より全然良いっす
カイリーのこの写真はALL THE LOVERSのプロモーションですよん
チェックしてみて下さい。アルバムが本当に良いっす。今のとこ今年ベストであります!
by: Malibu * 2010/07/29 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑中お見舞い申し上げまつ~v-275

Kylieちゃん新譜出したのねぇ
1番下の写真、なんかいいわぁ~v-238
彫刻品か何かに似たモチーフの作品なかったっけ?

夏いいよねぇ~でもなんで夏って短いんだろ?もっと数ヶ月あればいいのにねぇ~
by: momo * 2010/07/23 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/284-07bbf79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
