スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Stevie Wonder@Summer Sonic 10
2010 / 08 / 15 ( Sun )
さまそ

今年のサマソニ、フジの翌週、ロッキンジャパンと日程まるかぶり、私的には全然パッとしないラインナップのせいか、ガラガラガラすきソニックでした。

あんなに女子トイレが空いてたの初めてだし~。

16時くらいのダンスステージ、超ガラガラでびびりました。(しかも全然シラネなアーティストで全然よくなかった)

テイラーちゃんのマリンもガラガラ...。

スティービーワンダーの時間には結構人入っていました。
(なんかマイケルの件もあって大物は生きているうちにみとけ。的な??そういうこと?)

つか、あたりまえだけど 歌がうまい!

CD一枚ももってないけど、ほぼ曲知ってたしぃ。

ビール呑みながら聴いた「Ribbon in the sky」で超~泣きそうになりました!

マリンの花火は近くでみれるからホント迫力!

今年の夏もこれにて終了。
10 : 39 : 52 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Beautiful Losers | ホーム | Kylie Minogue-Aphrodite>>
コメント
--ガラガラでしたよね!!トイレが空いてたのは良かったけど~。--

>namikoさん
1日目は行かなかったのですがTDCCとDelphicとPassion pitは見たかったです!
今年のメンツ、なんじゃこりゃでしたね~。

フジもいけなかったのでぱっとしないまま夏終了~。
秋の来日もいまいち私的にはぱっとせず...。
ライブいきたいなぁ。
by: Malibu * 2010/08/23 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

2日めだけ参加ですか~?
私は1日めだけ行ったけど、ほんとトイレ待つ事無くて快適でした笑。
観た中ではTwo Door Cinema Clubが一番盛り上がっていたような!
同じく夏終了でーす!
by: namiko * 2010/08/22 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/285-f213d84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
