スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
The Libertines reunion @Reading Festival
2010 / 08 / 29 ( Sun )
libs reunite

BBCのサイトで観れました!! フルライブじゃなかったけど、もう感動だった...。
やっぱり曲が最高にかっこいいし、ピーターがめっちゃかっこ良かった!!!!!

本当に生で観たかったな~(涙)

セットリストも神ですね~。

ラスト3曲のブラケット→ウェスター→ゲラロンって!!!ぎゃ~~ですわ。

またたくさんライブやってくれればいいのに!絶対観たいのに!!

途中でピーターとカールが抱き合ったところと(じゃれあってピータのシャツがやぶれた)
ゲラロン終わってまず2人がハグしてそれからゲイリーが来て、最後にジョンと4人でハグ
したところでは  まじ泣けました。

The Libertines 大好きだ~。

私、最近ちょっと音楽に関してテンション低めだったんですけど、リバみてこれじゃいかん。と思いました。
もっとたくさん音楽聴いて、いいバンドをみつけなくちゃ。

今日は良い日だ!

こちらはLeedsのセットリスト。多分Readingも一緒だと思います。

やっぱ名曲ばっかりね。

'Horrorshow'
'The Delaney'
'Vertigo'
'Last Post On The Bugle'
'Tell The King'
'Boys In The Band'
'Music When The Lights Go Out'
'What Katie Did'
'What Became Of The Likely Lads'
'Can't Stand Me Now'
'Death On The Stairs'
'The Ha Ha Wall'
'Don't Look Back Into The Sun'
'Time For Heroes'
'The Good Old Days'
'Radio America'/'Up The Bracket'
'What A Waster'
'I Get Along'



08 : 57 : 56 | The Libertines | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<I love 80's ! | ホーム | Beautiful Losers>>
コメント
--さささ最高!--

>saekoさん
最高ですよね!!
自分の中でLibertinesはとてもSpecialなバンドだということを再認識しました!

ライブ生でみたいですね!
by: Malibu * 2010/09/01 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

見たかったな~!
やっぱりLibs最高ですよね!
by: saeko * 2010/09/01 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/287-815455ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
