-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I love 80's !
2010 / 09 / 01 ( Wed )
Simply+Red.jpg

なんか洋楽コンピレーションみたいなタイトルですが~。

某オクにてSimply Redのチケットを格安にてゲット!

どうやら25周年をもって終焉だそうで...。

ラストツアーなのかな。行くの迷ってたのですが約半値で買えたので嬉しいです。

アルバムはベスト盤を2枚もっているだけなのですが。

Fairgroundを聴きたくて。1995年、オーストラリア滞在時にUKでNo.1を獲得し
オーストラリアでもラジオでかかりまくっていた思い出の曲です!
やってくれるといいけど~。

どうやら、1月にペットショップボーイズ来日の噂もあり。あとはカイリーを待つのみ!!

ブレッドと一緒にディズは来日するのでしょうか。Suedeだったら死んでも行くのにな~~。
19 : 50 : 00 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Simply Red @東京国際フォーラム | ホーム | The Libertines reunion @Reading Festival>>
コメント
--パーティ行きたい~--

こちらこそ電話嬉しかったです!
またお酒を飲んで思い出したらいつでも~

いよいよ来週行ってきます!

Starsでは屋敷GOTAさんのゲスト出演がきまっているので確実に生で聴けるとおもいます!
by: Malibu * 2010/09/18 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--I love 80's!--

この間はどうも~
久しぶりに肉声きけてテンションあがりましたわv-218

タイトルから~“!? もしや80’sのイベントにでも行ったのかしら?”と思いきや~

Simply Redの話題とは...Malibuさんらしいですわ(^_^)

MalibuさんはFairgroundがお好きなのね~v-238
私はStarsが好きかな~v-266
by: momo * 2010/09/08 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/288-4917e149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
