スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hurts良いね!
2010 / 11 / 03 ( Wed )
hurts1.jpg

ひっさしぶりに新人さんのアルバムを買おう!と思ったHurts。

Better Than Love のビデオをMTVでみてツボだったので!

この80sな感じ、ツボだわ~。アルバム試聴してみたけど、ニューオーダーぽかったりデュオだけにサベージガーデンぽかったり、アルバムの日本盤が今日発売なので今から買いにいきますが、超楽しみ!

カイリーも1曲参加していて、HurtsもカイリーのConfide in meのカバーをしています。
プロデューサーがカイリーのアルバム「X」のプロデューサーのビフさんらしいです。

来日公演のチケットも取りました!ぐふふ。

テオさん(左)が水嶋ヒロに見える!
イケメンですね~。


hurts2.png
10 : 37 : 01 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Suzuki Japan Cup 2010 | ホーム | 再び「イントゥザワイルド」にハマる。>>
コメント
----

80s風なイケメンデュオなんてまさにツボでございます!
私akki-さんのtwitterみて気になってチェックしてみてハマったんですよ~。
クリマンの先行で取って番号わりといいので
テオさんをガン見してきたいと思います!

それにしてもdelays来日してよ~~!!!
by: Malibu * 2010/11/14 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

HURTS良いですよね~♪ ライヴ行くんですね。うらやましい!只々、それしか言えませーん。私の分まで堪能してきてくださいね。じゅるっっ(ヨダレ 笑)
by: akki- * 2010/11/13 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/292-faa3e19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
