スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エクリプス/トワイライトサーガ
2010 / 11 / 13 ( Sat )
エクリプス

バンパイアと人間の禁断の恋を描いたステファニー・メイヤーのベストセラー小説の映画化「トワイライト」シリーズの第3作。前作で禁断の壁を乗り越え結ばれたベラとエドワードに、凶暴なバンパイア集団の魔の手が迫る。エドワードはベラを守るため、恋敵のオオカミ男・ジェイコブと手を組むことに。バンパイアとの全面戦争を前に、ベラの恋心は2人の間で大きく揺れ動く。

エクリプス見てきた~~!!

3作目が一番面白かったです!

今日、テレビで総集編?みたいのが放送されていましたね。
近所の映画館では吹き替え版しかやっておらず...ちょっと遠出して字幕版をみてきました。

今日、テレビで放送されたばっかりだし、公開されてすぐなのでネタバレは避けたいところですが、
3作目になってようやく物語がまとまってきた感じというか、登場人物たちの心理も細かく描かれていたし
戦闘シーンなんかも迫力があって、私好き~!な感じでした。

っていうか。ベラの「ビッチ化」にはびっくりしましたけどね~(笑)見た人はわかりますよね~。
やっぱり手に入るとそういう態度をとるのか....。的な。サーガではあんなに謙虚たったのに!
エドワードも困り顔!???

面白かったのでぜひ~~!

私、原作読んでないんですけど、原作の方が登場人物の性格や心理がもっと細かく描かれているそうで...。興味あるわ~!


で、なんといっても今回ジャスパーがかっこよすぎ!!!!!!!

ジャスパーとロザリーの過去の話が描かれているんですけど、なんとも切なく...

でジャスパーにロックオンされた私!!

今回の映画のジャスパー本当にかっこいい!!
アリスも顔が可愛くて好きなので、お似合いのカップル!

ジャクソン・ラスボーンはジャスパーの髪型大嫌いみたいですね(笑)
本当に白塗りでない彼の作品を見なくては!エアベンダーが間もなくDVDでるっぽいからまずはそれから?
っていうか7月にこの映画のプロモで来日してたんですね!見に行きたかったな~。

エドワードもジェイコブも全く興味ない...。ジャスパー派でございます。

ヴォルトゥーリ族のジェーンってダコタファニングなんですね...。
ナタリーポートマンの時にも思ったんですけど、美しく成長しましたね。


ジャクソンは100Monkeysっていうバンドもやっているらしいので音源チェックしなくては!!

jackson_rathbone_jpg.png

わー素顔かっこよすぎ!

jackson-rathbone.jpg

わお!ワイルドですね~

ジャクソン1

美しいですね~。

25歳?一番美しい歳ですねえ~~~~。
00 : 15 : 44 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Carl Barat @渋谷Club Quattro | ホーム | Suzuki Japan Cup 2010>>
コメント
----

そうそう!ダコタちゃんって元々可愛かったけど
大きくなってもカワイイ!
声がカワイかったです!

大きくなったな~って親族みたいな気持になっちゃいますね
by: Malibu * 2010/11/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も高校生向け映画?とか思ってたんですけど見てみたらハマってしまいました!
(ベタなありえないストーリーですが..)

22日超楽しみです!
by: Malibu * 2010/11/14 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤッホ~!見てきたんだね♪♪
姉さんコレ見たことないからレビュー読んでも全然わかんなかったけど(^-^;)
美男美女が出てるんだね(≧∇≦)
ダコタ・ファニングちゃんも出てるの!?!?
すっかり大人な感じになってた!?

そうそうこないだのメールの後調べてみたんだけど、この主人公の女の子はやっぱりゴシップガールの子とは別だった(^-^;)
似てるんだよなぁ(^-^;)

じゃ、22日楽しみにしてるね~~~(。→ˇ艸←)
by: suzie * 2010/11/13 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/294-29720b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
