スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Carl Barat @渋谷Club Quattro
2010 / 12 / 01 ( Wed )
carl1.jpg

カール・バラー!!
カールですお!カール!カルロス!そう!あのリバティーンズのカール!!!

単独行ってきました~。

カールのライブ見たのは2006年のフジロック以来!もう、カールに会いたくて苗場まで飛んで行って以来。
ダープリでも結局単独やらなかったし、先日の新宿も帰ってきちゃってみれなかったし。やっと~~!ライブみれました。

いや~~~すげ~~楽しかったあ~~!!

正直なところ、ソロのアルバム、あんまり好きじゃなく、多分5回くらいしか聞いてなかったけど。
でもライブは楽しかったんだぜ~~~!!
久しぶりのカルロス足トントンしながらギターを弾く姿がものすご~~~くかっこ良かったです!



もうカール本当に大好きだったからあ~(あれ過去形?)会社休んで会いたくてクアトロの前で待ってたら
会えましてん。急いでいたので写真は一緒に撮れなかったけど、CDにサインをもらえました。
相変わらずファンに優しくてみんなに丁寧にサインしていました。私もCDにサインをもらい、握手してもらった~!
夏にまた来てねと言ったら「I hope so」だそうで。まだフェスの契約してないのかな?

carl2.jpg

思ったより太ってなくて良かった(笑)もう、すっかりおじさんになっているかとやや心配でしたが...。かっこよかったよカール!ちょっとあごまわりと腹周りヤバい感じだったけど。ちょっとチャビーさがまたカワイイ!
相変わらずの蒼い瞳と長いまつげがとってもキレイだった!

この日のライブのチケットは完売。整理番号があまり良くなかったので開演前はカールやや左側の2列目あたりで待ってたんですけど、最前に行けそうなスペースをずっと狙っていまして、暗転したらすぐ半身をつっこみ最前をゲット!
超~~~良く見えた~~!

バンドのギター君がカールの兄弟だそうで。全く似てなかったけど、瞳の色がそっくりでキレイでした。

ソロの曲がずいぶん演歌っぽいな~とか思ってたんですけど、ソロの曲の時はギター弾かないでハンドマイクでふらふらして歌ってたのでホント、のど自慢大会か、大木凡人でてくるんじゃないか?こぶしまわしちゃうんか?っていう
感じだったけど(あ~毒舌すみません。愛あってのことです)あ、ただ私がソロの曲あんまり好きじゃないってだけです。すみません...。

でもCDよりはライブの方がかっこよかった!(いちおフォローだ...)いや。好きな曲もありますよ!Run with the boyとかShe's sometingとかso long my loverとか嫌いじゃないけどさ....。

でもリバの曲はやっぱりカオスでしたよ!もうソロ曲ぽか~ん、リバ曲どっか~~んでしたもの!

やっぱりギターを弾いて、リバやダープリの曲を歌うカールはめっちゃめっちゃかっこ良かったです!

ライブ中もホントカルロスいい人オーラ全快で、ファンとコミュニケーションをとったり、ステージに置いてあったお酒をお客さんにふるまったり。

で私もカールに手渡しでビールもらっちゃいました!テヘヘ!

リバの京都メトロに行った時もカールにジンもらったんだ~。2回目!超嬉しかったです!ありがと、カール!

デスオンがかかったときは上がったな~~。やっぱりリバの曲は良い~~。
欲を言うと、What a wasterとゲラロンが聴きたかったけど。
やっぱりリバ大好き★

セットリストもゲットして超大満足なライブでした。ひっさしぶりのスタンディングライブだし、本当に観たかった
ライブだったから本当に楽しかった!


ライブ最高~~。

セットリストはこちら。

carl3.jpg



20 : 59 : 53 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Gigs 2010 | ホーム | エクリプス/トワイライトサーガ>>
コメント
----

久々超あがったよ~。
カルロスかっこよかったよ
ちょい悪っつかちょいポチャだったけどね
by: Malibu * 2010/12/11 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

うはは!飛ばしてるねぇ~!
文章から愛があふれ出てるよw。写真で見る限り、カルロスさん、まだ男前っぷり健在だね。チョイ悪ジローラモになってる感も。。
v-391
by: 部長 * 2010/12/04 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/295-35fbb93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
