-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
西岡花園様よりシクラメンいただきました~
2010 / 12 / 18 ( Sat )
nishioka.jpg

わたくしの幼馴染のマミマミの嫁ぎ先の福岡の西岡花園様よりシクラメンをいただきました~~!!

マミマミ、いつもありがとう★

シクラメンをみると、あ~クリスマスだな~って思います。冬、寒くてキライだけど、クリスマスシーズンは
わくわくするね!

すっご~い可愛いピンクのシクラメンで、しかも私の好きな濃いピンク!
最近マイカラーがピンク。

若い時は黒とか茶色とかばっかり着てたりしたけど、最近は小物やジムウェアももっぱらピンク。

明日はクリスマス仮装エアロです!友人にウェア作ってもらったんだけど、Malibuちゃんはピンクね。
といわれてピンクの衣裳を作ってもらいました!

白いポンポンは手作り。あとフェルトとシールを貼ってもらったんだけど、カワイイ!

パンツは大阪パンツのピンクにするから全身ピンク。

明日はパー子と呼んで!!!

pink.jpg

※ブログ放置でごめんね~。Twitterの方が手軽でついそっちばかりに書いてますわん。
22 : 50 : 57 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1 | ホーム | Gigs 2010>>
コメント
----

そうなんですよ~。ピンクのイメージ全くないですよね?
でも最近本当にピンクばっかり(ジムでは)
さすがにプライベートではピンク着れない歳だし...。でも小物はピンクをチョイスしてます!

私はtwitterばっかりでブログ放置ぎみ。Suzie姉を見習わなきゃ。
また年あけたらディナリングしましょ~。

メリクリ~♪
by: Malibu * 2010/12/23 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

WOW w(°O°)w
TOMがピンクだなんて信じられない!!
でもピンクって暖かい色だから体冷えなくっていいらしいよ(≧∇≦)

Twitter&facebook全然やってね~~~(^-^;)

Happy Holidays♪
by: suzie * 2010/12/21 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/296-239dacd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
