-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Gigs 2010
2010 / 12 / 18 ( Sat )
★★★★★★ Gigs 2010 ★★★★★★

1/12 Muse
1/25 Hockey
2/4 The Killers ⇒Cancelled
2/20 Mew
4/6 Lostprophtes
8/8 Summer Sonic
9/25 Simply Red
11/30 Carl Barat

今年もライブ少なっ!行きたいのも他にいくつかあったけど自粛したりしてましたので...。

ベストライブは完全にMewです。最高でした。
フレミングリップスと来日したときに単独があれば絶対観たかったけど...。

あとSimply Red良かった~~。本当に観にいって良かった~。

来年はとりあえずHurtsと絶対に死ぬ前に観たかったカイリー!!死ぬほど楽しみにしています。
あとはSuedeみれますように。

サマソニもレッチリがトリ、とかクリマン気合入ってるっぽいので期待してます。
22 : 00 : 28 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西岡花園様よりシクラメンいただきました~ | ホーム | Carl Barat @渋谷Club Quattro>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/297-f5c0cabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
