-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TCTC追加公演決定!!!
2007 / 03 / 07 ( Wed )
coop.jpg


イエーーー♪(トム風に)
追加公演決定ですって!ヤッター!行きますってば~!

THE COOPER TEMPLE CLAUSE
追加公演決定!!!
4.12(木) 東京 LIQUIDROOM ebisu 
18:00/19:00 6,000¥(スタンディング/ドリンク代別)


どうせだったらもう1公演名古屋追加してくれてもいいっすよ!!
今週末から怒涛の春フェスです!12日にはサマソニの第一弾も発表だし。
ライブモード全開になってきました!く~楽しみだわ!
ミューズのフォーラムにもちょっと行きたくなってきた…(ダンナが行くことにしたので)
ヤフオクとかで2階席結構安くでてるのよね….。



The HEAD EP will be released on APR 9th

1. SLEEPING IN A DIFFERENT ROOM
2. HEAD
3. ZOOLOGY
4. THEME FROM MAYHEM
5. HEAD RHYSMIX

やった!RHYSMIXが!これ超かっこいいのよね!!

RHYSMIXはこちらで聞けます
09 : 16 : 21 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<IKEAでランチ | ホーム | 1ヶ月ぶりのヨガ>>
コメント
----

ムリムリムリ!ファンサイトなんて私みたいなクーパー青二才にはとんでもないっすよ!

フォーラム行きたいわ~。でもクーパーの追加もあるし~~。むむむ。
by: Malibu * 2007/03/08 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう~マリブちゃんがファンサイトやった方がいいよ!
私全然情報収集がお留守になってて...あかんなぁ。

フォーラム~行こうよ~!
by: yummy * 2007/03/07 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/3-a649d454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
