スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DR-Sonic L-I シーラボ美顔器買っちゃった!
2011 / 01 / 13 ( Thu )
110113_2208_0001.jpg

つつついに~~~!美顔器を買ったよ~~~!欲しいな~とは思っていたんですけど、やっと購入!
知り合いで美顔器を使っている方の肌がとってもきれいなので私も欲しいな。と思ってて
シーラボ愛用者の友人とシーラボの美顔器欲しい!という話をしてたら、なんと今なら30%オフで
買えて、しかも私の持ってる割引率14%も適用され、さらに3675円相当のフェイスマスクも付いてくるって
いうじゃないですか、アナタ。

実質約3万円の美顔器が、おまけのフェイスマスクの分を差し引くとだいたい半額くらいのお値段で買える
事になると!

ポチっとなしましたよ!

普段もシーラボ愛用していまして。私のようなめんどくさがりには、ゲルひとつですむっていうのが
とっても合っていまして。しかも若い時にすっぴんでオーストラリアうろうろしたりしてたから
シミ、ソバカスがけっこうあったんだけど、シーラボにしてからけっこう薄くなったので
シーラボ商品自体も大好きなので、美顔器も絶対買いだよな~。って思っていました。
ゲルはもちろん、クレンジング、洗顔、ホワイトニング化粧水、パック、ヒアルロン酸、コラーゲン
プラセンタ(←これすんごい良かったけど高くて続けるのムリ!)日焼け止め、ボディソープ、入浴剤、
アクアインダーム、ホワイト377(これもめっちゃシミ消える!)ボディクリームなどなど、福袋とか買ってるから
結構色々使っているけど、どれも好き~。
BBクリームもとっても良いですよ☆今はエンリッチのBB使っています。
こちらの美顔器、とっても優秀!

超音波トリートメント(毎秒100万回振動する超音波が流れるのでちょっとぴりっとする感覚がありました!)でリフトアップ!たるみをケアしてくれて小顔になります!

イオン導出!お肌にたまった汚れや老廃物を排出!
イオン導入!ゲルや美容液を肌の奥まで浸透させます!

LED光エステもついてるし、超音波トリートメントはボディもオッケ~で二の腕やお腹、太ももなどにも使えるすぐれもの!

以前のアクアソニアはイオン導出、導入機能はついてなかったらしく、定価は約4万円。しかもコードレスではない。っていうことを考えると、かなりいい買い物をした気がします。

そんでもって今日で使用2回目なのですが、超音波→導出→導入、全部やって約20分くらい。
お肌がも~っちりになります!とっても弾力が出てる感じ!
ゲルだけのときは時間がたつと乾いてしまう感があったのですが、きちんど導入されているのか
次の日の朝までもっちりが続いておりました!

まだ使いつづけてみないと効果はでないかもしれませんが、飽きずに続けられるようにしたいと
思います!

今年は美しく!!!
22 : 50 : 52 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Aaron祭り? | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
----

美顔器いいですよ~。ジャガー横田のやつって本体なんと980円!ってやつですよね!(でも初回に付属のクリーム3カ月分買わなきゃいけないから15000円くらいするんですよね)この前テレビでやってました!

化粧品ってホント合う合わないありますよね。あたしはクリニークがだめでした...。
化粧水使ったら顔中かゆくなり赤いポツポツが...。それ以来怖くて使えませぬ。。。

美顔器いろいろ種類が出てるみたいなので
オススメですよ~。

もうお金かけないとダメになってきました(笑)
by: Malibu * 2011/01/15 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉっ!!
TOMもとうとう美顔器デビューですな♬♬
なんだかよさげね♪
私はドクターシーラボ、ダメだったんだ(^-^;)
なんかつっぱっちゃって・・・アラフォーだから!?(^-^;)
美顔器いいな♬
ジャガー横田がCMしてるやつはどうだろ!?
姉さん買っちゃおうかしら!?(^-^;)
by: suzie * 2011/01/14 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/300-61650922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
