-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Aaron祭り?
2011 / 01 / 13 ( Thu )
TwitterでAkki-さんと、Aaronのかっこいい写真を探そう祭り中!
私のDelaysツイッタラーの皆様はそろいもそろってお兄ちゃん派!
Delaysが来日したらみんなで盛り上がりたいな~~!

そんなお兄ちゃん派の私なのであらためて写真を探してみたら、もうみごとにGregばっかりでAaronの
写真がほとんどない...。
Akki-さんから1-9分けの写真以外で!とリクエストあり~たしかにあの1-9微妙ですよね~。
最近ずっとあの髪型だな...。

貼ってみる。

aaron rec

Aaronイケてるやん!かっこいいし~。

l_1404b32b6e81cbcb923421a43dcad9c3.jpg

この写真のAaronかっこいい!

最後に超チャラいAaron

Truck20stop,20New20Mexico

きゃ~~~チャラい(笑)

でも何度も言ってますが、本物のAaronものっすご~~くカッコイイです。


23 : 42 : 41 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HURTS @ 渋谷DUO Music Exchange | ホーム | DR-Sonic L-I シーラボ美顔器買っちゃった!>>
コメント
----

かっこいいですよね~。
でも本当に私Aaronの写真なくって。
ちょっとちゃんと探してみようかな。
まだまだかっこいい写真たくさんありそうですし。
しかし美兄弟ですな。
サザンプトンでライブみてたとき2階に老夫婦?っぽい方がいてギルバート両親っぽかったんですよね~。
グレッグが2階に向かって「Thanks Mum」っていってたので。
私ライブ前2階にいたのでお顔拝見すればよかったわ。
by: Malibu * 2011/01/15 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃーーーー!!!--

さっそくのupありがとうございます。
やだAaronかっこいいじゃない!だってDNAはお兄ちゃんといっしょだもんね。
そして裸体!!!きゃーーーっていいながらしっかり見る(笑)
美男子。いいですね。
by: akki- * 2011/01/13 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/301-f6a70413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
