スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HURTS @ 渋谷DUO Music Exchange
2011 / 01 / 16 ( Sun )
hurts.jpg

HURTS さささ最高~~~でした!ひっさしぶりにバンドにハマりました!こんなに楽しかったライブはここ2~3年の中で一番でした!

っていうくらい楽しかったああああ~~!去年のMEWもかなりの神ライブだったけど、今回ライブはあたりまえですがすごい良かったんですけど、バンドとしての魅力をすごい感じてしまい、ドップリハマりそうです....。

Better Than LoveのPVをみて、お!コレはいい!久しぶりに新人さんのCDを買っちゃおう!と思い日本盤のアルバムをすぐ購入。通じあってる(!?)UK部員のZちゃんもやっぱりチェックしてたので単独が決まったら絶対行きたいと思っていました。(去年のサマソニの時はHURTSのことまだ知らなかったんです!なので見ておりません)

正直アルバム自体はすごい期待が大きかったわりには、全体的に暗い印象でそんなに毎日ヘビロテ
っていうアルバムにはならなかったんですけど、昨日ライブ見て変わりましたね....。

だってライブ、超良かったんだもん!
mixiや前日もライブに参加したZちゃんによると、大阪も東京1日目のライブもかなり評判が良く...。
すごい期待わくわくだったんですけど

なななんと!東京2日目はアダムが体調不良の為、欠席とな!!!(なんと親知らずを抜いて具合が悪くなり、病院に行っているため、ライブにこれないだと....)

アダムがかっこよかった~~っていう話もたくさん聴いていたのでがっくり...。
でも具合悪いなら仕方ないし、キャンセルにならなくって良かった...。

気をとりなおし、整理番号が良かったのでステージ左寄りの、コーラスの男性の正面あたり最前列をキープ。
DUOってステージ低くて見ずらいので好きじゃないんだけど、最前なら良くみえるので、良かった!

10分ほど開始時間が過ぎてライブがスタート!

Theoさんは黒っぽいスーツにばっちりなオールバック。サポートの男性はまるでオペラ歌手みたいな格好だし。
雰囲気あるわ~。このバンド。
Theoさん歌いだして、びっくり!!!すんごい歌が上手だった!CDの100倍はライブの方が良かったです。
サポートのドラムもすごい上手だし、コーラスの男性もすんごい歌が上手で本当に良かった!

Theoさんもなんか動きがすごい面白くって。胸に手をあててうつむいたりとか。
23歳とは思えない落ち着きっぷり?
声も似てるけどちょっとイアンカーティスみたいって思いました。

お客さんもノリノリで一緒にコーラスしたり楽しんでおりました。Theoさんも意外に途中お客さんを煽ったりして。ステージからカーネーションとかお花を投げたり、お客さんに渡したり・・・
なんか昭和~~~(笑)な感じが超ツボにハマリ..!

Stayなんかも大合唱で、良かったなあ~~。
本当にCDで聴くよりも声が伸びてて、素敵なライブだったわ☆

あとカイリーのカバーのConfide In Meもやってくれました!
生で聴けて嬉しかった~~。

アンコールはBetter Than Love!!!もうすごい盛り上がりでみんな飛び跳ねたりしてすごい楽しかったです!
そして、ななな、なんと!!!


私、TheoさんからTheoさんのジャケットの左胸ポッケに入っていたバラのお花を手渡しされました~~~~!



惚れてまうやろ~~~~~!!!!!


もう思わず文字もピンク色だわ!


めっちゃめちゃ嬉しかったです! (只今押し花にしようと思って本に挟んでおりますわ)


も~~めちゃライブ良かったしお花もらってテンションはMAXなのでした!

hurtset.jpg

その後、DUOの前で出待ちをしてたら、Theoさんがやってきて、ちょっとしたサイン会状態になり、
私もサインと一緒に写真を撮ってもらいました!

そしてびっくりしたのが、Theoさん、全員に「What's your name?」と聞き、全員に名前を書いてくれるんです!!私、今までアーティストでそんな事する人初めてだったのでびっくりしました!
「私の名前 TO ~って書いて!」ってお願いすればみんな書いてくれるけど、そうでなければだいたいサインだけして終わりなのに、全員に名前書いてましたから....。すごい!まだ若いのに!
ホント、そんな人初めてだったので感動しました...。

しかも疲れてると思うんですけど、すごいニコニコして、一生懸命サインもらってる人が話かけているのを
ちゃんと聞いて答えてるんです。
で、そこにいる人全員にサインをして帰りました。

惚れてまうやろ~~~~。

theodeuo.jpg

またサマソニに来てほしい~~~!絶対また見たいです。

しばらくHURTS祭りは続きそう。まずはYoutube祭りして、元のバンドDaggersもチェックしなきゃ。

音楽って楽しい!!!!

今年はたくさん音楽聴きます!!
19 : 27 : 41 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<青汁はじめました~ | ホーム | Aaron祭り?>>
コメント
----

>saekoさん
セオさん、本当歌上手でした!機会があったらぜひライブみてほしい~。
完璧すぎるくらい美しいのになんか面白いんですよね。セオさん。

>Zちゃん
ヤバいね。久しぶりにバンドにはまって楽しい~。やっと時間ができたので今からYoutube祭りです!
by: Malibu * 2011/01/29 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

手渡しうらやましいうらやましいうらやましいいい!!
そしてセトリありがとうございます~
早速プレイリスト作らせていただきます♪

Theoって動き面白いですよね!
いちいち笑っちゃいます笑
by: saeko * 2011/01/19 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こりゃやばい!
期待値をはるかに超えたね。
サマソニ来ーい!!
by: Z * 2011/01/17 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/303-65a632ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
